2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ガーデニング

2009年11月 3日 (火)

秋の庭

今日は一日寒かった~。
それでも日中は日差しがあったので、庭の花々を撮影してみました。

039
ビオラ
寒さに強いので、毎年植えています。

036
グリーンアイス(ミニバラ)
蕾はピンクですが白い花が咲き、それが次第に淡いグリーンに変わります。
とっても可愛いですよ。

037
主人が植えた山茶花
こんなに可愛い花が咲くなんて知りませんでした。

040
ユリオプスデージー
園芸ショップで買い物した時におまけで頂いたもの。
何気なく植えておいたら、見事に育って綺麗な花を咲かせてくれました。

042
ネメシア
宿根草なので、毎年楽しめます。

046
フランネルフラワー
先日購入したばかりのもの。
名前の通り、フランネルのような手触りでとっても可愛い♪
寒さには強いそうですが、今年は室内で育ててみようかなと思います。

ここ最近の気温変化のせいか、少々風邪気味です。。。
昨日は、初めて自宅での自己注射のはずだったのですが、念のために止めておきました。
ついでに今日はリウマトレックスの日だったのに、忘れてしまったし・・・ダメですね(;´д`)トホホ
皆さんもインフルエンザはもちろんのこと、体調管理に気をつけて下さいね。