2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 松本城と桜 | トップページ | ご無沙汰しておりました。。。 »

2014年4月23日 (水)

イラスト

友人のYちゃんが描いてくれたモモとキキ、ララのイラスト。

Momokikirara

モモはピンク、キキは赤、ララは青。
という感じに、私が考えた3匹それぞれのイメージカラー通りに、
首輪も描いてくれました。
遊び好きなララはボール投げもしています(^^)

ワンコ好きなYちゃんが、愛情いっぱいの目線で描いてくれた、
ほのぼのと心が温まる作品。
本当に嬉しかった。。。
Yちゃんありがとう!
大切に飾らせてもらいますね。

天国でも、こんな風に楽しく過ごしているといいな。
キキは当分先になるけど、その時は仲間に入れてあげてね。
モモ、ララ(^_-)-☆

« 松本城と桜 | トップページ | ご無沙汰しておりました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
かわいくて、ココロがあたたかくなるような絵ですね。
ママのモモちゃんがキキララちゃんを見守っているようで素敵です。

4月中にお誘いしようと思っていたのですが、私が風邪を引いてしまい
のんびりできる日がありませんでした。
5月以降になったらぜひぜひランチしましょう!

サナエさん、こんばんは(^^)
お返事遅れてごめんなさいね。

ほんと、モモが真ん中で2匹を見守っているみたいですよね!
見る度に微笑んでしまいます。
風邪はもう大丈夫ですか?
私も先月末はインフルエンザでダウンしました(^^ゞ
春は忙しい上に気温差も激しくて、体調も崩しがちですね。
お互い気をつけましょう~。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

絵の才能がお有りですよね、もしかしてプロですか?
3匹の楽しい様子が目の前に見えるようです。
これは大切にしたい逸品ですね。
ところで、なつみかんちゃん、お元気にされてますか?
お誕生日も過ぎちゃったね(~_~;)
でもオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ミューさん、すっかりご無沙汰してしまってすみません。
誕生日のお祝い、ありがとうございます!
キキと一緒にまた一つ、歳をとりました~(^^ゞ

この絵を描いてくれた友人は、デザインのお仕事をしているんです。
柴犬は難しかったようですが、一生懸命に描いてくれて…
受け取った時は本当に感激しました。
天国でもこんな風に楽しく過ごしているといいなぁと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松本城と桜 | トップページ | ご無沙汰しておりました。。。 »