2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年4月

2014年4月23日 (水)

イラスト

友人のYちゃんが描いてくれたモモとキキ、ララのイラスト。

Momokikirara

モモはピンク、キキは赤、ララは青。
という感じに、私が考えた3匹それぞれのイメージカラー通りに、
首輪も描いてくれました。
遊び好きなララはボール投げもしています(^^)

ワンコ好きなYちゃんが、愛情いっぱいの目線で描いてくれた、
ほのぼのと心が温まる作品。
本当に嬉しかった。。。
Yちゃんありがとう!
大切に飾らせてもらいますね。

天国でも、こんな風に楽しく過ごしているといいな。
キキは当分先になるけど、その時は仲間に入れてあげてね。
モモ、ララ(^_-)-☆

2014年4月17日 (木)

松本城と桜

すっかりご無沙汰してしまいました。
前回の新車を購入した記事から、もう2ヶ月以上も経ってしまったなんて~(@_@;)
あの後、今までに経験したことのないような大雪に2度も見舞われたお蔭で
引きこもり状態になったり、生まれて初めてインフルエンザに罹ったり、
リウマチの薬が少し増えたり…と。
色々あった冬でしたが、元気でおります(^^ゞ

さて、春真っ盛りですね~。
先日、実家に行ったついでに一人で近所をぶらぶらお散歩。
松本城でお花見をしてきました。

___2

園内は大勢の観光客で賑わっていました。
松本城と桜、綺麗ですものね~。

__
お堀端を通って…

___3
久しぶりに松本神社でお参りをしました。
この神社のお祭りは、私の誕生日と同じ7月10日。
そして、今は別の場所に移転していますが、私が産まれた丸の内病院がすぐ近くにあったこともあり、
ここは特別な場所のような気がします。
記憶に残る境内の景色とは少し変わっているけれど、懐かしい…。
目を閉じると、両親と祭り見物に訪れた楽しい想い出が蘇ってくるようで。
あの頃に戻って父に会いたいなぁなんて…

ちょっぴりおセンチになってしまった春のお散歩でした^^

« 2014年2月 | トップページ | 2014年7月 »