2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 松本城と桜 »

2014年2月 3日 (月)

さようなら…そして、初めまして。

一昨日、愛車を手放しました。
モモとララ、そして父との思い出がたくさん詰まった車。
嬉しい時も哀しい時も、共に過ごした相棒と言うべき存在でした。

さようなら、ラテちゃん。
9年間ありがとう!

New_car_2
寂しいけれど気持ちを入れ替えて…
新しい車で楽しい思い出を作っていきたいです。

私にとっては初めましての普通車。
今までと勝手が違うので、戸惑うことが多いです。
昨日、今日と職場に乗って行きましたが…
ドキドキ、ハラハラのドライブでした~(^^ゞ
これから少しずつ慣れていこう~。

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 松本城と桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
新しい車って緊張感たっぷりでドキドキでワクワクで、
いろんな気持ちにさせられますね。
始めての普通車ということですが、慣れれば大丈夫ですよ。
私は逆に、仕事とか代車以外で軽に乗ったことがないんです。

本当はあれが欲しいとかこれに乗ってみたい
という欲はあるのですが、先立つお金や諸事情(笑)により、
今はまだ「使い勝手のいい車」でちょっとだけガマンです。

ドライブを楽しんでくださいね!

こんばんは。
サナエさんは、軽に乗ったことがないんですね!
すごいな~。
私は小回りがきく車ばかり乗っていたので、
今ではどこに行くにも考えてしまいます(^^ゞ
駐車場に入れられるかな?とか…
早く慣れるように頑張りますね~!!

新車購入、バンザ~イ
いつも軽に乗ってて普通車に・・・怖いものがあるよね。慣れればへっちゃらになるよ。きっと。
私も普通車には乗ったことないので、どうなんだろう~
今は燃費のいいのが売れてますがなつみかんちゃんの車はどうだろうね~
しっかり頑張って練習して乗りこなして下さいね。

私は今年で13年目の軽なんですが、1月車検しました。娘が買い換えたら・・・と言われたんだけど、どうしても愛着があって手放し出来なかったんですよ。
あと2年乗って又考えますアハハハ
なつみかんちゃんが手放した気持ちは色々複雑でしょうが、これからは新車をしっかり自分の相棒にして下さいね。
又、乗り心地教えて下さいね。2年後の参考にしますから。 これぐれも安全運転でね~

まどかさん、こんにちは~♪
ドキドキワクワクしながらドライブを楽しんだのは1週間だけ。
実は、先々週の大雪以来、一度も乗っていないのです~(T_T)
まどかさんの愛車は13年ですか?!すご~い(^○^)
そうなると、愛着もあってなかなか手放せないですね!
雪が融けて落ち着いたらたくさん乗って、
また感想を書きますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 松本城と桜 »