2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 散歩イヤイヤ… | トップページ | 暑い夏に思う… »

2013年7月 7日 (日)

6歳になりました。

七夕だというのに、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気…ですが、
今日はキキのお誕生日。
6歳になりました!おめでとう!
そして昨年、虹の橋を渡っていったララも、おめでとう…。

Img_3260
犬の6歳は人間でいうと、40~43歳位。
私の子供だったはずなのに、いつのまにか同じ年代になっていました(^^ゞ
これからどんどん自分を追い越して、おばあちゃんになっていくんだろうな…。
そう思うと悲しくなってしまいますが、1日1日を大切に、これからもずっと可愛がっていきたいと思います。

Dsc03184
生後2ヶ月のキキとララ。

Dsc03610
モモと生後6ヶ月のキキララ。
大変だったけれど、賑やかだったこの頃が懐かしい…。

Dsc03122
モモの子供たち❤
左から元気♂キキ♀ララ♀りき♂
(すでに貰われて写真には写っていませんが、もう1匹諭吉♂という子もいました)

辛く苦しい病気と闘って亡くなった、モモとララの分まで、
4匹が健康で長生きしますように…
これが私の七夕の願いです。

« 散歩イヤイヤ… | トップページ | 暑い夏に思う… »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
暑くて死にそうですね(笑)
私は毎日エアコンにタイマーかけて出勤してます
今日はお休みなので

エアコンなしでどこまでもつか?

と実験中ですが
午前11時現在
そろそろ、わんこがかわいそうになってきました

キキちゃんとおそろいのお洋服
うちのエミに久しぶりに着せたら…

きつくなってました
あ~あ

遅くなってしまいましたが
キキちゃん、お誕生日おめでとう!

サナエさん、こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。
お祝いありがとうございます!

ほんと、今週は暑かったですね~。
バテバテです~~~(泣)
今日は幾分過ごしやすくてホッとします。

エミちゃん、洋服がきつくなってしまったんですね。
大きくなったんだ~。
涼しくなったら、一緒にお散歩しましょう♪

遅くなりましたが、キキちゃんお誕生日おめでとう~
皆の写真、懐かしいです。
皆の分まで、元気でなつみかんちゃんと人生を楽しんで欲しいです。

なつみかんちゃん、まだまだ暑さが続くと思いますが体に気をつけてキキちゃんのお世話してね。
たまには、お手製のお料理も見たいです。モモちゃんが横から覗き込む写真も懐かしく思い出しますよ。

まどかさん、こんにちは。
お返事遅れてしまってすみません。
その後体調はいかがですか?
そちらも暑い日が続いていると思いますが、
無理せずに大事にお過ごし下さいね。

お祝いありがとうございます!
ほんと…
ちっちゃい芋虫みたいなものがヨチヨチ歩いていた頃が懐かしいです。
モモの出産を、まどかさんや皆に喜んでもらえたことが嬉しかったな~。
モモが食べ物欲しさに覗き込んだ写真も笑えましたね~(^○^)
もうあの日々は戻ってこないけれど、
今はキキがいてくれるだけで幸せに思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩イヤイヤ… | トップページ | 暑い夏に思う… »