2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月 7日 (日)

6歳になりました。

七夕だというのに、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気…ですが、
今日はキキのお誕生日。
6歳になりました!おめでとう!
そして昨年、虹の橋を渡っていったララも、おめでとう…。

Img_3260
犬の6歳は人間でいうと、40~43歳位。
私の子供だったはずなのに、いつのまにか同じ年代になっていました(^^ゞ
これからどんどん自分を追い越して、おばあちゃんになっていくんだろうな…。
そう思うと悲しくなってしまいますが、1日1日を大切に、これからもずっと可愛がっていきたいと思います。

Dsc03184
生後2ヶ月のキキとララ。

Dsc03610
モモと生後6ヶ月のキキララ。
大変だったけれど、賑やかだったこの頃が懐かしい…。

Dsc03122
モモの子供たち❤
左から元気♂キキ♀ララ♀りき♂
(すでに貰われて写真には写っていませんが、もう1匹諭吉♂という子もいました)

辛く苦しい病気と闘って亡くなった、モモとララの分まで、
4匹が健康で長生きしますように…
これが私の七夕の願いです。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »