2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ジャムと…いろいろ | トップページ | 散歩イヤイヤ… »

2013年5月 9日 (木)

風邪っぴきの休日

GWも終わってしまいましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
私は、連休後半になって風邪をひき、緊急医のお世話になるという散々な休日となってしまいました。
それでも、前半は日帰り温泉に行ったり、ガーデニングをしたり、のんびりキキの散歩をしたり…
まあまあ楽しみましたよー♪


庭に畑を作ってもらい、野菜の苗を植えました。
じゃがいも、さつまいも、ナス、トマト、きゅうり、ズッキーニ、とうもろこし。
さて、いくつ出来るかな?
Img_0254


平田駅までキキとお散歩。
休耕田が菜の花畑になっていました。

Img_0288

Img_0291
何を見ているのかな?

Img_0277

« ジャムと…いろいろ | トップページ | 散歩イヤイヤ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、しばらくぶりに見ると、凛々しく精悍な顔立ちになってる気がします。
強くなったのかな~?
でも逆に一人っ子になって甘えん坊になっていませんか?
私の友人で、複数の猫を飼ってる時には大人しかった猫が、一人っ子になったとたん、すごく甘えん坊で自己主張が強くなってきたらしいです(笑)
獣医師いわく、「他の猫に我慢していただけで、これが本来の性格でしょうね」って。
お野菜作り、楽しそうですね。土地が広いからお庭で畑も作れるんだ~。
なつみかんちゃんの自然野菜のお料理も楽しみですね。

風邪治ってよかったね~キキちゃんと散歩・・・幸せそうな雰囲気だ~(*⌒∇⌒*)
野菜つくりデビューですね。頑張って下さいね。
私も野菜つくり頑張ってますよ。トマト、茄子、胡瓜、ピーマン育ってますよ。
昨日エンドウは収穫済ませました。後はじゃが芋楽しみです(*⌒∇⌒*)♪ワクワク
私は左手首の渇膜切除術13日から入院、手術しますね(ちなみに右手首は8年前に))
それにしても手術・・・怖いな~と日々考えてたら痛みが落着いてるのよ。
これでもしなくちゃいけないの??なんて考えたり・・・
風邪だけは引かないで下さいね。と言われたのに、今日はなんだか風邪気味・・・ノドが痛いような~
とりあえず明日先生に相談に行かなくちゃ~
もう今日は食後早めに布団に・・・zZzzzしよう~と

ミューさん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
キキの顔立ち、変わりましたよね!
前はもう少し幼いというか、タヌキっぽい顔だったのですが…(笑)
ミューさんの仰る通り、一人っ子になってから、
すごく甘えん坊で自己主張が強くなった気がします(^^ゞ
今まで、モモやララに遠慮していた部分があったのでしょうね。

野菜畑、毎日観察しては楽しんでします♪

まどかさん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
もう手術は無事に済んだかな?

野菜作りデビューしました!(笑)
まどかさんのように上手く出来るか分かりませんが、
毎日ワクワクしながら観察しています(^^)
また色々と教えて下さいね!

痛みがなくなって、元気に戻ってこられるのを楽しみに待っていますね\(~o~)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャムと…いろいろ | トップページ | 散歩イヤイヤ… »