2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 色と香りの魔女 | トップページ | クリスマスプレート »

2012年12月12日 (水)

一人っ子

すっかり放置ブログになってしまいましたsweat01
毎日寒いですね。
昔から寒さは苦手でしたが、今年ほど体に堪える年はないな~なんて。
ちょっと、痛みがね…出てしまってます。
特に朝、午前中が辛いです。
これからが冬本番。何とか乗り切らなければ(^_^)/
皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね!

さて、キキが一人っ子になってから5ヶ月が経ちました。

Dsc06714
ご飯もおちゃぶ台で一人。散歩も眠る時も、何もかも一人。

Dsc06826
それでも、よく食べよく寝て元気です。
とにかくいびきがうるさい…(笑)

Dsc06899
寒くなっても、なかなか冬毛が生えず心配しましたが、だいぶムクムクになりました(*^_^*)

« 色と香りの魔女 | トップページ | クリスマスプレート »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
先日は楽しい時間をありがとうございました
ランチの写真を撮っておけばよかったと今更後悔してます

我が家のわんこも慣れてきたのか「おてんば」になってきました
けれどやたらとキャンキャン吠えないありがたいです

また年が明けたらゆっくりランチしましょうね

サナエさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました!
美味しかったですね~。
写真…私も食べ終わった後に気づきました(^^ゞ
エミちゃん、おてんばになってきましたか~。
仔犬の時だけの可愛さ、存分に楽しんで下さいね!

またゆっくり会いましょう。
エミにも会いに行きたいな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色と香りの魔女 | トップページ | クリスマスプレート »