2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« こんな日だったね… | トップページ | 色と香りの魔女 »

2012年10月29日 (月)

アメリカン・ベーキングレッスン

先週の金曜日、コチラ のレッスンに参加しました。
いつものレッスンよりも、手軽なお菓子をたくさん作りましょうというワークショップ風のレッスン。

Dsc06822
こちらの4種のお菓子を教えて頂きました。
下から時計回りに、
ココアのタルト生地にパンプキンクリームを入れたハロウィーンタルト
アーモンドとチョコレートをザクザク入ったダブルチョコレートクッキー
もちもち食感のポテトマフィン
香ばしいクルミの入ったママンのりんごケーキ

どれも手軽に作ったなんて思えないくらい!美味しかったです。
やっぱりお菓子作りは楽しいなぁと感じた時間でした。

数年ぶりに伺ったレッスンですが、変わらず温かく迎えてくれた先生、mikiさん、ありがとうございました。
ご一緒したnaoちゃん、kaorinちゃんありがとうね~!

« こんな日だったね… | トップページ | 色と香りの魔女 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントがとっても遅くなりましたが・・・。どれも美味しいレッスンだったね~。今日もよろしくお願いします(*^_^*)

kaorinちゃん、今日はありがとう!
美味しいレッスンだったね♪
それから、アロマのこともお話できて良かった~。
また色々教えてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな日だったね… | トップページ | 色と香りの魔女 »