2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

パワーチャージ

気がつけば9月も終わろうとしています。早い~。
今月はほとんど更新できていない…
一体何をやっていたんだろう???

すっかりお礼が遅れてしまいましたが、
タウン情報を見て下さった皆さま、ありがとうございました。
「見たよ~」のメールをたくさん頂き、ご近所さんや散歩で会う方々からも、
「キキララちゃん載っていたね!」との言葉を頂きました。嬉しかったです♪

Dsc_0132
この写真は昨年末、年賀状用に撮影したもの。
まさかこの半年後にララがいなくなってしまうなんて…
この時は夢にも思いませんでした。
ララ、早く家に入りたくてク~ンクンと鳴いていたっけ。
キキはいくら言ってもお座りしてくれなかったけれど、
ララはお利口にしてくれていたなぁとか…。
色々思い出すと切なくて、また一人泣いてしまいました。

でも、今週はOL時代の同期2人と久しぶりに再会し、
心のパワーチャージが出来ました!
退職してから12年。
「何を話そうかな?」なんてドキドキしながら出掛けたけれど、
会った瞬間から懐かしい日々が蘇ってきて、話しても話しても足りないくらい…
楽しかった~。
母として妻として、そしてまた新たな社会人として歩んでいる二人から、
たくさんの良い刺激をもらいました。2人ともキラキラ輝いていたな~。
私も見習って輝かなくちゃ…ね(笑)
楽しい時も辛い時も、共に過ごしてきた仲間がいるって本当に幸せなこと!
つくづくそう感じた時間でした。
Nちゃん、Wちゃん、ありがとう。
また近いうちに会いましょうね。

そうそう、ランチの時に「もし戻れるとしたら何歳くらいに戻りたい?」っていう
話題になったのですが、皆さんはいかがですか?
私は迷わず高校生!
意地悪な子がいたし、体育が大嫌いだったし、受験も辛かったから
小中学校には戻りたくないかな~。
出来れば楽しかった高校生に戻って、もう一度勉強したいな。
留学して英語を学んだりとか…。
仕事も動物に係わることをしてみたいし、歴史や遺跡が好きだから、
博物館とか資料館の学芸員なんかも良いなぁ。
な~んて妄想しては楽しんでおります(笑)

2012年9月15日 (土)

お知らせ

信濃毎日新聞のタウン情報(9/15)に、キキとララが掲載されていますcamera

動物愛護週間(ペット自慢)のコーナーです。

良かったら見て下さいね♪

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »