2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ララ、その後。 | トップページ | ありがとう、ララ。 »

2012年7月 2日 (月)

旅立ち

昨夜、モモの待つ虹の橋へとララは旅立って行きました。

突然のお別れでした。

まだ4歳。
あと一週間で誕生日を迎えるはずでした。
モモの分まで、一日でも長く一緒にいたい…
たった一つ、その願いさえも神様は聞いてくれませんでした。

でも、主人と私、キキと一緒に見送れたことは感謝しなければ…
そう思っています。

可愛がって下さった皆さん、
本当にありがとうございました。。。

« ララ、その後。 | トップページ | ありがとう、ララ。 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

なつみかんちゃん、このたびはご愁傷さまでございます。
ララちゃんは体調が好転したとの事で安心したばかり、
喜びもつかの間、4歳の若さでもうララちゃんは旅立ってしまったのですね。
なつみかんちゃんの悲しみを思うと何も言えなくて・・・
ただただ辛いです。
このブログの前でしばらく身動きが出来ませんでした。

ララちゃん、どうかモモママの待ってる天国で元気に遊んでね。
ご冥福をお祈りいたします。

なつみかんさんのララちゃんへの愛を伺ったばかりなのに、突然のことでびっくりしています。
力を落とさないでというのは無理でしょうが、お体にだけは気をつけてくださいね。
ララちゃんはなつみかんさんの愛情をたっぷり受けて、今はモモちゃんのところでゆっくり休んでいると思います。本当に頑張ったよね。
ご冥福をお祈りします。

なつみかんちゃん、ララちゃんの事、本当に残念です。
先日は元気なお写真を見て、安心していたのにびっくりしています。
四歳とはなんと早くに神様は天国にお呼びになったのでしょう。
全員でその時を送る事が出来て良かったです。きっと安心してママ、モモちゃんの所に行けたことでしょう。もう体の苦しさから逃れてママにうんと甘えてね、ララちゃん。
ご冥福をお祈りします。

まさかのことで呆然としています。
ララちゃん・・・、虹の橋のたもとには、モモママが迎えに来てくれていて、なつみかんママとパパにう~んと可愛がってもらったよ、って報告しているはず。
キキちゃんのためにも元気を出してね!

まさかの出来事にとても驚きました
私もPCを見つめたまま身動きできないほどショックでした

なつみかんさんご夫婦の悲しみは計り知れないものだと思います

生きているものには必ず寿命がある

百も承知のことですが
それを受け入れられないときもありますね

とてもつらいと思います
いっぱい泣いて泣いて
ララちゃんの供養をしてあげてください

私もララちゃんが天国で幸せになれることを祈ってます

ララちゃんの突然のことにびっくりしました。
せっかく、回復の兆しも見えたのに残念です。
きっと、モモちゃんに甘えているでしょうね。

とても、辛いとは思いますが、キキちゃんのために
また、元気ななつみかんさんになってね。

あまりに突然のことで驚きました。先日娘のRと、また会いに行きたいねって言ってたところでした。今は辛くて切ないね。きっとララちゃんもなつみかんさんと一緒に過ごした時間を楽しかったよとママに話しているかもしれないね。ご冥福をお祈りいたします

~皆さんへ~

お悔やみの言葉、温かいメッセージをありがとうございました。
突然のことに気持ちの整理がつかず、
お返事が遅れてしまい、また、
お一人お一人にお返事が出来きずに申し訳ありません。

まだ時間が掛かりそうですが、少しずつ現実を受け入れて
いきたいと思います。
本当にありがとうございました。

3月に定年退職し、久々にこのブログを見たらララちゃんが亡くなったと、慰めの言葉もありません。が、短い間でも一杯愛情を受けた子ですから「母さんありがとう、今度はモモママに可愛がってもらうね」って言ってるよ。これからはララちゃんの分もキキちゃんを可愛がってくださいね。

~夢つくばさんへ~

コメントありがとうございます。
予想もしていなかった突然の別れに、夢なのか現実なのか分からない状態の2週間でした。
本当に本当に短く儚い生涯でしたが、ララは精一杯生きてくれたと思っています。
これからはララの分まで、キキを大切に可愛がっていきますね。
また是非遊びに来て下さいね。

それから、退職おめでとうございます。
これからは少しのんびりされるのでしょうか?
ご自分のための時間を、どうぞ有意義に楽しく過ごして下さい。
長い間のお勤め、本当にお疲れ様でした。

こどもの頃からのリウマチですから、少しのんびりして我が家の柴犬サツキ
と遊んだり、水泳の回数を増やしたりしています。定年3年前ぐらいからRAが進行したわけではりませんが、閉経と同時に体力が落ちて、国内旅行が精一杯になってしまいました。そちらの近くで毎夏開催されるクラシック音楽の最高峰サイトウキネンは今年は見送りですが、来年からは毎年行きたいと願っています。

夢つくばさん、コメントありがとうございます。

今まで苦労された分、のんびりと生活を楽しまれているご様子。
とっても素敵なことだと思います。
この暑さで、サツキちゃんはバテていませんか?
我が家のキキはちょっと辛そうです(^^ゞ

サイトウキネンは、まさに私が住む街で開催されるイベントですよ!
ぜひお越しくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ララ、その後。 | トップページ | ありがとう、ララ。 »