2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 祈り | トップページ | キッシュ&抹茶のクグロフ、カイザーゼンメル »

2012年3月24日 (土)

それぞれの春…

皆さん、ご無沙汰しています…。

今月に入ってすぐに風邪をひき、何となく調子が出ないまま気がつけば3月も後半sweat01
時が経つのはあっという間ですねsweat02
それにしても、今回の風邪は長かった。。。
咳と痰、鼻づまり、微熱がなかなか治まらなかったのです。
おまけに怠さと体のこわばり、関節の腫れ。
でも、これはエンブレルを再開したらすぐに治まったので、リウマチのせいだったかも?
風邪で大事を取ったと言いつつ、2週間以上も間隔を空けちゃったからな~。
忘れかけていた痛みを久しぶりに味わったことで、「元気で暮らせることの有難さ」と、
「自分のリウマチは薬あっての寛解状態」ということを再認識しました。
これからも気をつけなくちゃ(^^ゞ


さて、話は変わりますが、昨日は甥っ子が通った大学の卒業式。
姉が写メを送ってくれました。

1_2
まん丸ほっぺの可愛い赤ちゃんが、こんなに大きくなって…
スーツの似合う立派な青年になりました。
この日を迎えることが出来て、姉も感無量だったことでしょう。
4月からはいよいよ社会人。
しかし、会社の入寮日が迫っているというのに、今まで住んでいたマンションの片付けを全くしていないらしい…
どうするつもりだろう?呑気で困ったものですsweat02
Yくん、しっかりしてよ~っ(笑)
他にも、東京で一人暮らしをしている姪っ子が大学4年に。
近くに住む姪っ子は、高3、ピカピカの高1に。
そして、もう一人は地元の銀行で社会人として、それぞれ新しい一歩を踏み出します。

5人とも、頑張れ!頑張れ!

« 祈り | トップページ | キッシュ&抹茶のクグロフ、カイザーゼンメル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつみかんちゃん、こんにちは~。
こちらは強風で一歩も出れないほど、台風並みの凄さです。

なつみかんちゃんは、甥ごさん、姪ごさんが多くていらっしゃるのですね~。良いですね~。
出費もその分嵩むけど((笑)
でも喜びも多いから素敵よね。

おめでとうございますオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからが又楽しみですねheart

ミューさん
こちらも一昨日は凄い雨風でした~。雷も。
キキララは怖がって私から離れませんでしたよ^_^;

お祝いありがとうございます❤
ほんと、甥姪が多いと出費が…(^^ゞ
でも本当に将来が楽しみです。
今から結婚式の心配なんかもしちゃったりして…エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈り | トップページ | キッシュ&抹茶のクグロフ、カイザーゼンメル »