2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« キッシュ&抹茶のクグロフ、カイザーゼンメル | トップページ | 焼きそば »

2012年3月30日 (金)

おやつ会

一昨日、kaorinちゃんと娘のRちゃん、Hちゃん、
naoちゃんと娘のRちゃんが遊びに来てくれました。

Dsc06566_2
kaorinちゃん手作りのりんごと紅茶のタルト、naoちゃん手作りのりんごのタルト、
売り物みたいに綺麗~美味しかった❤
他にも、ういろう、桜餅…
たくさんのお土産ありがとう。ご馳走様でした(*^_^*)

大人がお喋りしている間、子供達はお遊び。
きゃっきゃっと可愛い声が賑やかに…。
我が家のキキララがとっても気に入ったのか、
優しくナデナデしてくれました。ありがとねー。

Dsc06569
もうすぐ一年生になるkaorinちゃんの娘、Rちゃんは折り紙が大好きだそう。
上手に鶴を折ってプレゼントしてくれました。嬉しいわ~ありがとう(^^♪
皆、また遊びに来てね!

Dsc06572
はしゃぎ疲れた2匹は爆睡でしたsleepy

« キッシュ&抹茶のクグロフ、カイザーゼンメル | トップページ | 焼きそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうheart01
とっても楽しかったよ~。娘にブログを見せたら、大喜び!。「こっちのわんちゃんがキキで、こっちがララだよ~」と教えてくれました。また遊びたいなって言ってたので、よろしくお願いしまーすwink
スイーツ沢山で大人も満足だったね!

kaorinちゃん、こんばんは(^^)
ほんと、スイーツ三昧で大満足だったねheart04
Rちゃん、もうキキララの区別がつくのね!すご~いっ。
是非また遊びに来てねhappy01

素晴らしい出来栄え、本当にお店で売ってるみたいに綺麗で、さぞお味も良かったと思います。
なつみかんちゃんの周りには、お料理上手なお友達がいらっしゃって素敵ですね。
私の周りには、デリバリー専門家ばかりです(爆)

キキ、ララちゃん、可愛い寝顔ですheart04
私もナデナデしたいな~happy01

ミューさん
そうなんです~。
私の周りはお料理上手、手作り上手な友達ばかり!
おまけに皆パワフル!!
良い刺激をもらっています(^^)
デリバリー良いじゃないですか~happy02
皆で食べれば美味しさもアップですよね。

キキララ、今の時期は抜け毛が大変ですが、
温かくてほわほわで…ぬいぐるみみたいです❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッシュ&抹茶のクグロフ、カイザーゼンメル | トップページ | 焼きそば »