2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« キキとララ | トップページ | Whitney Houston »

2012年2月 1日 (水)

新年会♪

今日から2月…
今年の冬は寒さが厳しいですね。
特に雪の多い地方で大変な思いをされている方々にはお見舞い申し上げます。
本当に春が待ち遠しいです。

さて、先週のことになりますが、
kaorinちゃん、kunieさん、minaさん、naoちゃんと、
池田町のあ・うんで新年会ランチを楽しんできました。
Dsc06478
とろとろお肉のシチュー、パスタ、ドリア、焼き立てパン…
美味しかったです。
(お料理の写真、失敗して載せることが出来ませんでしたsweat01
そして楽しいおしゃべり!
これが何よりのご馳走だったかも。。。
皆それぞれ悩みながらも、家事や子育て、仕事に日々頑張っているんだよね。
私も頑張らなくちゃ~。

ランチ後は、minaさんのお宅にお邪魔してきました。

Dsc06481
手作りの美味しいお菓子とお茶。可愛いテーブルコーディネート。
そして、まるでインテリア雑誌から抜け出したようなセンス溢れる素敵なお部屋!
やんちゃ盛りの男の子2人、わんちゃん、猫ちゃんだっているのにすごいっ!
私も、部屋をなんとかしなくては…と反省しきりなのでした。
minaさん、ごちそうさまでした。ありがとう(*^_^*)
(写真が下手でごめんなさいね。)

naoちゃんが結んでくれたお蔭で出会い、そして再会できたこのご縁に感謝です。
皆さん本当にありがとう。
また集まりましょうね~♪

« キキとララ | トップページ | Whitney Houston »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キキとララ | トップページ | Whitney Houston »