2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ありがとうございました。 | トップページ | 二十歳の笑顔 »

2012年1月 3日 (火)

コツコツと…

ご挨拶遅れましたが…

明けましておめでとうございます


二年参りに出掛けた時、おみくじを頂きました。
結果は『吉』
「苦労多きうまれつきなれど、少しずつ小さい望みを持ちて辛抱すれば、
ついには大望とげるべし」
「転は何にても好めることしてよし」
とありました。

今年も自分らしく、そしてコツコツと小さなことを積み重ねていく一年に
していきたいと思います。

Img_3278
キキです。
とっても甘えん坊。そして食いしん坊の私。
「コロコロしているね」って皆に言われるけれど、健康だから良いよね~。
今年の目標は、妹のララにケンカで勝つことです!

Img_3279
ララです。
外見はお母さん(モモ)にそっくりと言われるけれど、性格は臆病。
大きな音や知らない人が苦手です。
今年の目標は、おやつのジャンピングキャッチの技を磨くことです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年となりますように。

« ありがとうございました。 | トップページ | 二十歳の笑顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
遅ればせながら改めてあけましておめでとうございます

私も初詣のおみくじは大吉でした!!

でも大吉に惑わされることなくゆっくり確実に生きてゆこうと思います。

またゆっくりと会いましょうねwink

サナエさん、こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いします。
大吉とは幸先の良い一年のスタートですね!!
お互い健康でゆっくりコツコツと暮らしましょう。
ぜひぜひぜひお会いしましょうねwink

 数あるリウマチ患者ブログでここに足を止めたのは私も柴犬の♀を飼っていることと、アザルフィジンを服用したことがあるから。違うかなって言うのは私は独身・子供の時からのリウマチ・でも公務員としてあと少しで定年を迎えようとしていること。46年前リウマチの薬は無きに等しかった。四肢に障害は残ったが家族のお陰で自立した生活を送ってる。

夢つくばさん、初めまして。
数ある中から、このブログに足を止めて下さりありがとうございます。
夢つくばさんは長い間リウマチと闘ってこられたのですね。
昔は治療法の選択肢がほとんどなく、
患者さん達は大変な思いをされてきたと聞いています。
最新のリウマチ治療を受けられること。
本当に有難く感じています。

夢つくばさんも柴犬を飼われているんですね!
またぜひお話聞かせて下さい。
楽しみにしています♪

ただいまー!帰宅しました。
私の生活の一部はリウマチeネットのRaRaルームに
出てますよ。
御参考までに、またねー。

夢つくばさん、こんばんは。
リウマチeネットで、病と真摯に向き合ってきた夢つくばさんの姿を拝見しました。
またこちらでもお話させて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました。 | トップページ | 二十歳の笑顔 »