2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 初めてのフォトレッスン | トップページ | クグロフ »

2011年12月17日 (土)

『イギリス便り2011』

いよいよ冬本番!という感じの寒さになりましたね~。

だいぶ日が経ってしまいましたが、先週の水曜日のことを。
イギリスでの研修を終えて帰国したばかりのCozy&Rosy yumi先生のお宅に伺い、
レッスンを受けてきました。

Photo
イギリスの人々の生活や文化について、美しい写真を交えて紹介して下さいました。
そして、日本ではなかなか味わえない珍しいお菓子や蜂蜜、ジャムなどと共に、
美味しい紅茶をたっぷりと…。
イギリスで一般的に飲まれている紅茶、PG Tips(ピージーチップス)と
YORKSHIRE TEA(ヨークシャーティー)の飲み比べも楽しかったです。

Img_3296_4
先生から頂いたお土産は、ままごとみたいに可愛い刷毛。
使い込むほどに味が出てくるそう。
でも、もったいなくて使えな~い…

yumi先生、ご一緒したnaoちゃん、kaorinちゃんkunieさん、そして初めましてのminaさん
楽しい時間をありがとうございました♪

« 初めてのフォトレッスン | トップページ | クグロフ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間でしたね!娘ちゃまをあやして貰ったり本当に助かりました。ありがとうございます!
レッスンの雰囲気が伝わる写真ですよ~。
私も何だか勿体なくて刷毛使えないところです(^^;)

kaorinちゃん、こんばんは。
ほんと、楽しいレッスンでしたね!
Hちゃんはあやすとよく笑ってくれるからもう可愛くて^^
写真はイマイチのものばかりだったので、
どうにか3枚だけ選んで載せました(^_^;)
刷毛の写真は一眼レフで撮ったんだけど、
やはり良いものだね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのフォトレッスン | トップページ | クグロフ »