2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ドライブ日和 | トップページ | 大切な宝物 »

2011年10月25日 (火)

記念日のドライブ

一昨日は主人と蓼科方面へドライブに出掛けてきました。
まずは、カフェ アンソレイユさんに。
このお店は色々な方がブログに書かれていたので、いつか行ってみたいなぁと思っていたのです。

Dsc06319
可愛らしい、温かな雰囲気のお店です。
店内は、焼きたてのお菓子とパンの良い香りでいっぱい…
全種類買いたい衝動を抑えつつ(笑)、カンパーニュ、あんパン、シュークリームなどを購入しました。どれも絶品です!
オーナーさんとも少しだけお話ができました。
想像通りとっても素敵な方だったので、何だか芸能人に会ったような気がして…
緊張で何をお話したのか忘れてしまいました(^_^;)

その後は、久しぶりにバラクライングリッシュガーデンに寄ってみました。
と言っても、ショップを覗いただけ。

Dsc06320
見頃は過ぎてしまったようですが、それでも少しだけ、色鮮やかなダリヤを見ることが出来ました。

そして、ちょっと風変わりなお店でランチコースを。
タコスやパエリア、スペアリブなど…美味しかったです。

実は、先週末が私達夫婦の17回目の結婚記念日でした。
主人が、ランチ付き日帰り温泉など色々と計画をしてくれていたのですが、私の体調不良で中止に。
なので、改めて一昨日が記念日のお祝いとなったのでした(*^_^*)

« ドライブ日和 | トップページ | 大切な宝物 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ日和 | トップページ | 大切な宝物 »