2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 誕生日に思う… | トップページ | ワッフル&中国茶レッスン »

2011年7月20日 (水)

暑~い熱いコンサート♪

先週末、主人と行ってきました!!
長野ビッグハット公演に続き、今期K.ODAツアー2回目のコンサート!
会場は新潟朱鷺メッセ コンベンションホール
初めて訪れる場所です。

1310952520622
信濃川のほとり、すぐ向こうには日本海が広がります。
暑かったけれど、気持ちの良い夕暮れの景色でした。

さて、コンサートですが、この新潟公演がちょうどツアーの折り返し地点だそう。
「あと半分も元気に頑張ります!」と、冒頭で小田さんは力強く宣言。
そして、声援に応えながら縦横無尽に花道を走り、アンコール2回、全36曲を熱唱。
「年齢も年齢だし、先のこと(次のツアー)は約束できない」なんて寂しい言葉に、
しんみりとしてしまった場面もありましたが、
いつもと変わらず、熱~いステージを見せてくれました。

思い出してみると、私が小田さんファンになったのは小学生の頃。
ラジオから流れる歌声を聴いたのがきっかけでした。
もちろん、当時大人気だったマッチやシブがき隊、キョンキョンとかも好きでしたけど。←古いわ~(笑)
それ以来、嬉しいとき、悲しいとき、辛いとき…
どんな時も小田さんの曲と共に過ごしてきました。
だから、これからもずっと聴き続けていきたいな。
もし、ツアーはこれが最後ということになったら悲しいけれど、
どんな形でも美しい歌声は届けて欲しい。。。
そんなことを考えながら、帰途についたのでした。

とりあえず、残りのツアーが成功しますように…。
そして、今回中止となってしまった東北公演が実現しますように…。
ファンとして応援したいと思います(*^_^*)

« 誕生日に思う… | トップページ | ワッフル&中国茶レッスン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

小田さんのコンサート、良かったねscissors
私の友達は神戸って言ってたけど、もう行ったのかな?
私もオフコース好きで、i-podにアルバムが入ってるよ。
あの高音の澄んだ声は心を穏やかにしてくれるね。
たしか、最年長のコンサートとか言ってなかったっけ?
テレビのスポット通りに花道を走りまくったのねnoteかっこいいわheart02
私は24日に嵐、行って来ますbullettrain
今回で三回目heart04楽しんで来ますねpaper

ぷりんさん、こんにちは~。
コンサート、もう~すっごく良かったですっ!
ご友人は来月神戸に行かれるんですね。
いいなぁ~(←行ってきたばかりなのに)
昔と比べると、確かにおじいちゃんになったかな~という感は否めませんが、
澄んだ歌声、パワフルなステージは変わらなかったです。
何と言っても、最年長記録ですものね。
ぷりんさんは今日、嵐のコンサートですか~sign02
楽しんできて下さいね!
またお話し聞かせて下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日に思う… | トップページ | ワッフル&中国茶レッスン »