2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お楽しみ・・・ | トップページ | コンサートの夜 »

2011年5月10日 (火)

GW~温泉

5月5日~6日、主人と昼神温泉へ行ってきました。
(ワンコたちは主人の実家でお留守番でした)

途中、権兵衛峠トンネル出口にある手打ち蕎麦のお店、こやぶ竹聲庵(ちくせいあん)に立ち寄って昼食を取りました。

Dsc06073_2

Dsc06074_2
趣のある建物です。
囲炉裏のある店内は、和める落ち着いた空間でした。

Dsc06075_2
私が注文したそばがきです。
予想以上に大きくてびっくり(@_@)!!
でも、そばつゆの他にきな粉も付いているので、味を変えながら飽きずに食べられちゃうんです。美味しかった・・・
ただ、蕎麦以外のものを注文する人があまりいないせいか、注目の的になってしまうかも。。。
私は隣席のおじいさんにジロジロと見られながらも、めげずに完食しました(笑)

Dsc06082
ホテルの窓から臨んだ景色。
花桃が綺麗に咲いていました。
早い時間にチェックインし、足湯と露天風呂に入って部屋でゴロゴロ。夜は豪華な食事を堪能し、展望風呂に入ってゴロゴロsleepy翌日は朝風呂に入って・・・
そして、木曽方面をドライブ。工芸品などを見ながら帰途についたのでした。

こんな具合にひたすら食べてのんびり過ごした旅でしたが、楽しかったです。
もう一つのお楽しみ。コンサートについてはまた後日。

« お楽しみ・・・ | トップページ | コンサートの夜 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お楽しみ・・・ | トップページ | コンサートの夜 »