2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スコーン | トップページ | GW~温泉 »

2011年5月 3日 (火)

お楽しみ・・・

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?
先月から10連休の方も多いと思いますが、昨日、珍しく主人は暦通りに出勤。
そして、私も。
そう、実は、昨年11月から新しい仕事を始めました。
週3日、3~4時間程ですが学習塾のお手伝いをしています。私の担当は、主に幼児さんや低学年の子供達。まだまだ失敗も多く、子供の反応に一喜一憂する日々ですが、何とか頑張っています。
このことについてはまた後日、詳しく書きたいと思います。

さて、連休の後半はお楽しみが・・・。
5、6日は、主人と3年ぶりのプチ旅行。
のんびり温泉につかって、心も体もリフレッシュしてきます。

そして、7日は待ちに待った小田和正コンサート♪
今回は一人で、長野ビッグハットまで行ってきます。
本来なら、3月の東北公演からツアーが始まる予定でしたが、震災の影響で中止となったため、長野公演が初日となりました。被災されたファンの方々を思うと、申し訳ない気持ちで一杯になりますが、これが日本の元気に繋がると思い、精一杯楽しんできたいと思います!

皆様も良い休日をお過ごし下さいね。。。

« スコーン | トップページ | GW~温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日はわざわざ時間を作ってくれてありがとう。
楽しい時間でしたね。

ひとりコンサートですか!
すごいですね!

プチ旅行の報告も待ってますね。
我が家は今年のGWは夫がずっと出勤なので、なんだか、ただ漫然と日が過ぎていくだけ。
これではまずいので、もうちょっとなんとかしないと。

息子の日記ネタに映画には連れて行きましたけど。

私は6日(金)は出勤で8日(日)はボーイスカウトの研修会なのでGW後半はバタバタしそうです(泣)
連休明けからは受験生のために古典の授業をやらなくてはいけないので、今必死に準備しています。
まるで自分が受験生になった気分。

やることが多くて強迫観念にかられそう…トホホ

サナエさん、こんにちはhappy01
お返事が遅れてごめんなさいsweat01

こちらこそ先日はありがとう!
楽しい時間はあっという間だったね・・・。
今度はもっとゆっくりお会いしたいです。

温泉旅行もコンサートも最高でした!!
(詳細はまたご報告しますね)
ただ、色々と張り切り過ぎたのか、
連休最終日はダウンしてしまいました・・・sweat02

人に教えるということは、本当に大変なことだよね。
特に古典なんて・・・
卒業以来、触れることなんてないもの。
頑張って下さいね!!応援してます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコーン | トップページ | GW~温泉 »