2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« クッペ&エピ | トップページ | 小さな足あと »

2011年2月25日 (金)

昨晩、主人の腕の中で、モモは息を引き取りました。

Dsc05967
今朝、雨上りの空に見えた虹。
この架け橋に乗って、モモは天国へと旅立っていったことでしょう。

5年間という短い生涯でしたが、私達に喜びと幸せ、
そして無償の愛を与えてくれたモモ。
ありがとう。。。

可愛がってくださったすべての方々へ、
モモに代わってお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

« クッペ&エピ | トップページ | 小さな足あと »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

モモの訃報に接し言葉がありません。

いつも写真で笑顔を頂いていました。一度一緒に遊びたかったです。
毎日一緒に過ごしてきたなつみかんさん、迷いうさぎさんの悲しみはひとしおと思います。

モモはきっとあちらで元気に走り回って、待っていてくれます。
それまでのお別れ。私もそれまで会うのを我慢します。

ご冥福をお祈りいたします。

綺麗な虹ですね・・・

短いブログの中になつみかんちゃんの気持ちが凝縮されてサリーの心に響いています。

無償の愛を教えてくれるほど、いろんな雑念にふりまわされる人間が優しい心にたちもどしてもらえる大事なことをモモちゃんが教えてくれたんだね。

ご冥福をお祈りします。

モモちゃん、貴女の可愛いしぐさ、母性を見せたくれた優しいまなざし、忘れません。
本当に今まで私達やご家族を癒してくれて、ありがとう。
どうか安らかにお眠りください。

なつみかんちゃん、先日メールでお知らせいただき、ありがとうございました。
お寂しいとは思いますが、精一杯愛されたモモちゃんの人生(犬生)
(長生きして欲しいのは当然ですが)幸福とは長さではなく、その濃さだと思います。
その点でも、モモちゃんはとっても幸せだったと思います。
だからなつみかんちゃん、どうか元気を出して下さいね。

突然のことで、びっくりしました。
なつみかんさんも寂しくなりましたね。
私もモモちゃんにどれだけ、癒されたことでしょう。
モモちゃんのご冥福をお祈りします。

モモちゃんdog亡くなったの?sad
嘘でしょう~そんな馬鹿な~ 早すぎです(ボロボロ)
病気だったのかしら~ミューさんのブログの写真にお手手を合わせましたよ。
家族の一員・・なつみかんちゃんの寂しさが手に取るほど分かり辛い気持ちでいっぱいです。

モモちゃん、安らかにお眠り下さい。
皆に笑顔を有難うね~

モモちゃんdogな亡くなったのね~sad
嘘でしょう~そんな馬鹿な。まだ早いよ~(ゥエ~ン)
家族の一員、なつみかんちゃん、旦那さん、キキ・ララの寂しさが手に取るように分かります。

モモちゃん、安らかにお眠り下さい。
皆に笑顔を有難うね~

あれれ、迷いウサギさんのところと同時になつみかんちゃんにコメントをいれたつもりだったのに・・・・
なぜ、なつみかんちゃんのところのは消えているんだろう???

では、気を取り直してもう一度・・・

綺麗な虹ですね。
短いブログの言葉がなつみかんちゃんの心の中の思いが凝縮されてつまっているように思います。

モモちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

綺麗な虹ですね・・。
あの向こうに行くまでのお別れです。
辛いでしょうが、キキ、ララの為にも元気と笑顔を取り戻してください。

モモちゃんのご冥福をお祈りします。
突然でびっくりしています。
まだ5歳なのになぜ?可愛そう。
この間のテレビを見せてもらった時はあんなに元気だったのに…。
でも、ご主人に抱かれて安心して旅立ったのでしょうね。
キキちゃん、ララちゃんのためにも早く元気になってください。

皆さん、温かいメッセージをありがとうございました。
こんなにも皆さんに愛されて、モモは本当に幸せだったと思います。

まだ悲しみと色々な思いが心の中をぐるぐる回っている状態で、
自分の気持ちをどう表現したら良いのか分かりません。
気持ちの整理がつくまで、少し時間が掛かりそうですが、
キキララのためにも元気にならなくちゃと思います。

お一人お一人にお返事が出来なくて、ごめんなさい。

本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッペ&エピ | トップページ | 小さな足あと »