2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 米粉のチーズケーキ&オレンジブレッド | トップページ | ついにテレビ出演! »

2011年1月 8日 (土)

赤ちゃん

昨日はお友達のnaoちゃんのお宅へhouse

お手製の美味しいお菓子とお茶を頂きながら、ゆっくりおしゃべり。
楽しい時間を過ごしてきました♪

そして、もうすぐ6ヶ月になる娘ちゃんともたっぷり遊んできましたhappy02

Dsc05911
小さな可愛いおててをパチリ。
甥っ子も姪っ子もみ~んな大きくなってしまったので、赤ちゃんを見るのは本当に久しぶり。
あやすとよく笑ってくれるんですよ!
可愛くて可愛くて、もうメロメロです~lovely

将来はきっと、naoちゃんによく似た笑顔の素敵な美人さんになることでしょう。
楽しみだなぁ~heart04

« 米粉のチーズケーキ&オレンジブレッド | トップページ | ついにテレビ出演! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事