2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 赤ちゃん | トップページ | さつまいものポタージュ »

2011年1月11日 (火)

ついにテレビ出演!

ついに昨日、我が家の3匹がテレビ出演を果たしました!
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。
放送終了後は「可愛かった」とメールを頂いたり、偶然観ていた方から電話があったりして・・・大騒ぎでした。

自分でドアを開けて廊下へ出ていくキキ、知育玩具で遊ぶララ、モモは何もせず相変わらずマイペースでしたが、可愛く賢そうに映してもらえて良かったです。
私達人間は・・・まぁそれなりでした(笑)
とにかく無事に終わって良かったです。
楽しい思い出となりましたhappy01

来週、番組ホームページで動画もアップされるようです。
よろしければそちらもご覧下さいね!
(スミマセンsweat01親バカで・・・)

長野放送スーパーニュース「わが家のアイドル」
http://www.nbs-tv.co.jp/idol/

« 赤ちゃん | トップページ | さつまいものポタージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事