2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 寒くなりましたね。 | トップページ | シュトーレン »

2010年12月 5日 (日)

小春日和

昨日、今日と、穏やかな小春日和でしたね。
ワンコ達にはお昼寝日和でした。

Dsc05864
思い思いの場所で、気持ち良さそうに寝ています。

Dsc05866
姉妹仲良く寄り添って・・・sleepy

なんと!!
ローカル番組の視聴者のペットを紹介するコーナーに、我が家の3匹が出演することになりました!


応募した訳ではないのですが、以前、主人が取材を受けた縁で依頼がありまして・・・。
以前の記事は→こちら
今日はカメラマンの方が来て、おもちゃで遊ぶところや散歩している姿を撮影しました。
人懐こいモモと違い、警戒心が強く臆病なキキとララは、怯えて逃げ出すは吠えるはでもう大変sweat01
それに、なかなか普段通りの姿を見せてくれず、こちらはハラハラドキドキ・・・
まるでステージママの心境です。疲れた~っsweat02
それから、恥ずかしいですが私達二人のインタビューの撮影もありました。
私、美容院に行ったばかりで、髪型がとっても変なのに。
先日、兄からも「何だ?そのワカメちゃんみたいな頭は。」と言われたばかりshock
地元の方、もし観たら笑わないで下さいね。

放送日が楽しみなような、怖いような・・・。
ワンコ達は可愛く映っているといいなhappy01

*****************************************************************
最近悪戯が多いため、コメント欄を閉じさせて頂きました。
申し訳ありません。
いつも読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

« 寒くなりましたね。 | トップページ | シュトーレン »

愛犬」カテゴリの記事