2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« パン教室 | トップページ | 選択 »

2010年3月15日 (月)

生まれ変わったら・・・

ブログネタ: 身長が一番伸びたのはいつ?参加数拍手

小学6年頃から中学1年にかけて一番伸びたと思います。
150cm台から一気に163cm!
クラスで一番ノッポで、いつも男の子にからかわれていたっけ。
フォークダンスの時も、人数調整のために男役。憧れの人とも踊れず、乙女心はズタズタでしたcryingheart03
それ以来変わらず、もう伸びないだろうと思っていたら、なんと短大入学時には165cm。
まだまだ成長期だったのですねcoldsweats01
今は若い頃程コンプレックスは無くなりましたが、それでも小柄な人が羨ましいです。
だって男性から見たら、守ってあげたくなるじゃありませんか!
可愛い服も似合うし~(`ε´)ぶーぶー
生まれ変わるとしたら、小柄で華奢な女性に生まれたいな~。
あっ、でも宝塚の男役にもなりたいから、やっぱりノッポでいいか・・・
いっそのこと男性に生まれるのもいいなぁ。
すみませんsweat01
今夜はバカなひとりごとで・・・(;^_^A

« パン教室 | トップページ | 選択 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびっ子な私にしたら
“もうちょっと身長があればなぁ~”って
何度思ったことか!

なつみかんちゃんと私の身長を足して2で割ったら
ちょうどよかったかもね(笑)

ちなみに…
“守ってあげたい”って思われることはなかったかも(^_^;)
この性格が災いしてかな??(笑)

今度会ったら
なつみかんちゃんの男役さんに、私の娘役で
宝塚のマネでもしましょう~(笑)

私の身長は153cmsweat01
低いんだよね~
せめて160cmは欲しかったって思って
ました。。。
牛乳大嫌いだったから伸びなかったのかな…
両親が低いから遺伝…とか悩んだ時もあった
けど今は横に成長しているのが悩み(笑)

なつみかんさんから5㎝もらったら丁度いいねcoldsweats01

そうそう横の成長を止めないとcrying

はるちゃん、お返事遅れてごめんね。

え~っ、私はずっとはるちゃんのこと、
羨ましいって思ってたよ。
私が男性だったら、絶対守ってあげたくなるもの。
そうそう、私、なぜか仲良くなる友達はみんな小柄さんなんだよ!

今度会ったら、宝塚ごっこしようね~(笑)
演目は『ベルばら』にしようか・・・。

そう言えば、短大の時、
やま~すそ~をあ~らう~せせ~ら~ぎに~note
よくハモって遊んだよね(⌒▽⌒)アハハ!

momoさん、こんばんは~。

momoさんも小柄さんなんですね!
私は牛乳大好きだから伸びたのかな?
しかも、曽祖父が長身で180cmもあったそうです。
やっぱり遺伝もあるのかな~?

私も横の成長・・・止めなければcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン教室 | トップページ | 選択 »