2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ガトーショコラ | トップページ | 心と体 »

2010年2月21日 (日)

父親似です・・・

ブログネタ: あなたは父親似? 母親似?参加数拍手

初めてブログネタをやってみます。

私は、間違いなく父親似です。
顔はもちろんのこと、色白なところや、体質も・・・
目の大きさが左右少し違うところまで、すべて似ています。
もしかしたら、頑固なところも・・・かなcoldsweats01

その父親ですが、突然下血をしてしまい、先週はずっと入院していました。
内視鏡検査を受けることが出来ないので(高齢のため、体に負担の掛かることはしない方が良いとのこと)、原因が分からず・・・。
でも、本人は食欲もあるし元気な様子なので、昨日退院したのです。
ところが・・・今日、高熱を出して再入院となってしまいました。
詳しい病状は、付き添っている母や兄からの連絡待ち・・・心配です。
肺炎を起こしていないと良いのですが。

でも、落ち込んでばかりはいられません。
こんな時こそしっかりしなければと思っています。

« ガトーショコラ | トップページ | 心と体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様、その後体調いかがですか?
少しでも早く落ち着かれるといいね。

お父様に初めてお会いしたのは
なつみかんちゃんの結婚式の時だったかな?
うん、よく似た父娘さんでした(o^-^o)

ちなみに…
うちも父と瓜二つと言われてきたよ~。

女の子は父親に似ると幸せになれるっていうし
私達は大丈夫ってことかしらねclover

お父様、体調はいかがでしょうか?一日も早くお元気になられることを祈っております。

私も父似です。しかも激似なんです〜(;^_^A
性格までソックリだ、と母によく言われますよ(笑)!

なつみかんさんはお父様が大好きなんですね(*^_^*)その想いがすごく伝わってきます☆
なつみかんさんの想いが通じて、お父様きっとすぐ良くなりますよ!お大事になさって下さいね。

追伸:書きそびれてしまいましたが、エンブレルの注射部位の件、ありがとうございました!
お腹でも何ヶ所もきちんと分けていらっしゃるのですね。
私は右腹→右太もも→左腹→左太ももの繰り返しです。

お久しぶりです☆

お父様の体調はいかがですか?
検査が出来ないと心配ですね。
早く回復するのを願っています。

私も父親似だとよく言われます。
女の子は父親似だと幸せになるって
いいますよね☆

はるちゃん、お返事遅れてごめんね。
父はやはり軽い肺炎を起こしていました。
でも今は熱も下がって、食欲も旺盛です^^

確かに私の結婚式の写真を見ると、そっくりだよねcoldsweats01
はるちゃんもお父さん似なんだね。
そうそう、女の子はお父さん似だと運が良いって言われるよね!
そうだといいなぁ~heart04

トパーズちゃん、お返事遅れてごめんね。
父はやはり軽い肺炎でした。
でも今は回復しているので、近々退院できるのでは?と思います。

トパーズちゃんもお父さん似?
一緒だね~happy01

実を言うと、十代の頃は父親の事が苦手でした。
私のことはすごく可愛がってくれたけれど、気難しくてわがままで、母を困らせたり悲しませているのを見てきたので、顔を見るのも嫌な時期もあったんですよ。
でも、結婚して初めて分かったのです。
父の有難さや愛情の深さが・・・。
だから、今こそ恩返しをしたいなと思っています。

エンブレルのこと、少し参考になったかしら?

わ~っ、momoさんお帰りなさい!
もう旅の疲れは取れましたか?
旅のお話、楽しみにしていますねnote

父は軽い肺炎でしたが、お陰さまで順調に回復しています^^
なんと、momoさんもお父さん似!?一緒だ~happy01
幸せになれますね~(*^-°)v♪

私達の年になると、年を重ねた親の体調が気になる頃だと思います。
私の父も入退院を繰り返していますので
なつみかんさんのお気持ちが分かりますよ。
主人に聞いたら私は両親どちらにも似ていないそうですが、頭痛持ちや胃の弱い所は父親似だと思います(≧∇≦)
お父様、食欲旺盛だそうで嬉しいです。
栄養を摂れば病気も逃げていき
回復するのも早いですね(o^-^o)

ロコちゃん、お返事が遅れてごめんなさい。
ロコちゃんもお父さん似なんですね~happy01
自分が歳を重ねる度に、親も老いていく・・・
これはごく自然なことで、仕方がないことですが、
悲しいです。。。
ロコちゃんもお父様の事、心配ですね。
辛いけれど、お互いにできる事を精一杯やりましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガトーショコラ | トップページ | 心と体 »