2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 今年もありがとうございました。。。 | トップページ | 腎外来とエンブレルその後・・・ »

2010年1月 2日 (土)

今年もよろしくお願いします。

明けまして おめでとうございます

大晦日から元旦は主人の実家で、今日は私の実家で賑やかに過ごしてきました。
こうして皆が元気に新しい年を迎えられることに感謝して、また一年頑張ろうと思います。

今年は、二つ目標を立ててみようかな。
あまりプレッシャーを感じない程度に・・・(^^;)

一つは、『ありのままの自分を受け入れて、自分らしく生きる』ということ。
これは、yellowpandaちゃんのブログで書かれていた言葉。とっても共感できる良い言葉だったのでお借りしました。
今までの私は、他人と比較して、自分に足りないものや劣っているものを嘆いたり、自己嫌悪に陥ってばかりいました。それを少しでも変えていきたいです。すぐに自分を変えることは難しいかもしれませんが、少しずつ少しずつ・・・。

あともう一つは、週1回ブログの更新をすること。
体調も良くなってきたことだし、頑張ってみようと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

今更ですが、プロフィールを作成してみましたpencil
サイドバーのプロフィールをclickしてみて下さいね。

« 今年もありがとうございました。。。 | トップページ | 腎外来とエンブレルその後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
またゆっくりランチしましょうね。
ご主人にもよろしくお伝えください。

今年もよろしくお願いします

明けまして おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますhappy01

お互い有意義な正月を迎える事が出来たみたい
ですね~
今年一年も何とか頑張れそうかな~

なつみかんさんの目標を応援したいと思いますgood

私の今年の目標はやっぱり『旅』かな~
目標や楽しみがあると人って頑張れるものです
無理をしないで行きましょう~

サナエさんへ

明けましておめでとうございます。
「時にはゆっくり立ち止まって、まわりを見ながら深呼吸・・・」
というサナエさんの言葉にも、大きく頷いたところです。
お互い前向きに頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いしますhappy01

momoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年は何も特別な事はないお正月だったのですが、
体調が良いせいか、とっても有意義に感じられました。
私もmomoさんの目標、応援しますよ~happy01
楽しみがあればこそ日々頑張れる・・・これが一番大切です!!
でも、お互い無理はしないようにしましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めです。
今年もよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます。
昨年中は色々励ましてくれて有難うね。
今年も沢山お話しましょうね。
昨年は“痛”…辛い事も多々あったよね。
でも今年の一文字“笑”で頑張ってみましょう~
私も昨年はいっぱいいっぱい愚痴をこぼした気がします。
今年はそれを発散して“笑いに替えて行くようにしよう”と決めました。
なつみかんちゃん、今年も頑張りましょうね~
今年も宜しくお願いしますね。

あらためまして、今年もよろしくお願いします(^O^)/

意識を持っているだけで、人は全然違うと思います(^O^)
目標を持ち、少しでも自分を変えていくことができればいいんですよね、きっと!
私もなつみかんさんを見習ってがんばります(^O^)/

私から見たなつみかんさんは、とても女性らしい一面をお持ちで羨ましいんですよ〜(*^_^*)
お裁縫にガーデニングにお菓子作りがとてもお上手だし、旦那さんにもとっても大切にされてるのが伝わってきます☆
気が強く、がさつな私とは正反対なんですもん!!


そうそう、先日のコメに書きそびれてしまったのですが、お仕事再開されたんですね!どうぞがんばって下さいね(^O^)/応援しています♪

siyabuさんへ

siyabuさん、明けましておめでとうございますhappy01
ご無沙汰ばかりで本当にごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互い良い年となりますようにshine

まどかさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそいつも励まして頂いて、感謝していますheart04
まどかさんの言葉はいつも優しくて温かくて・・・
とっても安らげるんです。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いに『笑』の一年になるように頑張りましょうね~happy02

ミキさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
そうだよね・・・いつも意識を持っていれば変われるかな。頑張るね!

嫌だぁ~女性らしいだなんてcoldsweats01
ミキさんこそ、知的でいつも凛としていて素敵ですよshine
お会いしたことはないけれど、文章で分かるんです。
そういう女性にとっても憧れますshine
ミキさんに少しでも近づけるように頑張りたいな~。

お仕事は短時間で体の負担にならない内容なので、
有難いですhappy01

あけましておめでとうございます
・・って今日は七草粥の日ですよね(笑)今日は年末出勤の代休なんです。
なつみかんちゃんの「ありのままの自分を受け入れて、自分らしく生きる』yellowpandaちゃんの言葉でもあるんですね?!とっても素敵な言葉に私も考えさせられます。
もう一つはブログ週一更新が今年の目標!無理なくなさってね(*^_^*)
私は、その二つの言葉に関係あるんですが、
目の痛みや肩凝りに悩まされた昨年を反省し、掲示板やブログも無理なくマイペースで、自分の体調に合わせたノンビリペースに切り替えようかと・・。
ということは、今年も又昨年に輪をかけた「おさぼりHP」になりそうですがどうぞよろしくお願いします。
なつみかんちゃんの体調が尚一層好転して、素敵な年になりますように。

ミューさんへ

あけましておめでとうございます。

「ありのままの自分を受け入れる」
自分でも何かすごく高い目標を掲げてしまったような気がして、ちょっとプレッシャーを感じ始めていますcoldsweats01
なかなか難しい事だけど、無理をせず、少しでも目標に近づけるようにしたいなぁと思います。
なので、ミューさんも無理しないようにして下さいね!
掲示板もブログものんびりペースでいいんですよhappy01
それよりも、目の痛みと肩こりが早く楽になるといいですね。
しっかり病院で診てもらって下さいね。

ミューさんにとって、素敵な年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました。。。 | トップページ | 腎外来とエンブレルその後・・・ »