2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 安曇野木綿の巾着 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2009年12月30日 (水)

今年もありがとうございました。。。

今年も残りあとわずか・・・
皆さんにとって、2009年はどんな一年でしたか?

今年の漢字は『新』ですが、私にとってはまさに『痛sweat02の一年だったような気がします。
リウマトレックスの効果が全く現れず、発症当時の恐怖や不安がよみがえる毎日で、一年の大半を「痛い痛い」と悶々と過ごしてしまったような気がして、とても残念。
それでも、エンブレルの効果で11、12月は痛みも腫れもだるさもなくなり、意欲的に色々な事が出来るようになりました。
習い事や趣味、週2日だけですが新しいお仕事も。
それからnaoちゃんとの東京ツアーの実現!これは私にとって大きな喜びでした。
これも励まして元気づけて下さった皆さんのお陰。
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたheart04

『痛』の一年でしたが、もちろん嬉しい事もありました。
まずは、3人の姪がそれぞれ中学入学、大学入学、短大合格をしたこと、甥の成人祝いが出来たこと・・・子供のいない私にとって、甥や姪の成長はとても嬉しいものです。反面、寂しくもあるのですが(^^;)
そして、リウマチのお友達yellowpandaちゃんが無事に男の子のママになったこと。それまでの辛い道のりや苦しみが痛いほど分かるだけに、本当に本当に自分のことのように嬉しかったです。
それから、主人や実家の両親、兄弟がまずまず健康に過ごせたこと。これは何よりも嬉しく有難いことだと思います。
来年もこの調子がずっと続きますように。
そして、皆さんにとっても『笑顔』の一年でありますように。
心からお祈りしていますshine

来年の7月で、このブログも5周年。
マイペースな更新ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますhappy01

008_2

« 安曇野木綿の巾着 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)
あっという間に2009年も終わりですね。新しい年を迎える前はいつもドキドキワクワクします♪来年はどんなことに挑戦しようかな〜って!
なつみかんさんもエンブレルに切り替えてからとても調子がいいようなので、来年もいろんなことに挑戦できそうですね!応援していますね(^O^)/


今年の私は「忙」の一年でした。とにかく仕事のスケジュールでいっぱいで、精神的な余裕がない時期もありました。ただ幸いなことは、大きなイベントが立て込んでいる時期は、エンブレル使用により体調が良かったことです。仕事をきちんとこなせたのもエンブレルのおかげです。本当に感謝です\(^O^)/
来年も楽しく前向きに活動していきたいです!

なつみかんさんのご親戚もお元気そうで何よりですね(^O^)
今年はお世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

こんにちは~
早いもので2009年も残り少しになりました
今年の私の漢字は『友』かな~
ブログ始めて色んな人とお知り合いになった
事は私にはとっても心強かったもんな~
なつみかんさんにも出会えたしhappy01
来年は機会を作ってお会いしたいですよ(ホントにね)

エンブレルを始めて痛みや腫れが楽になって良かったね☆
痛みが和らぐと気分も和らぐよね
そしてご家族の皆さんが健康に過ごせてなによりです
健康って簡単じゃないから
出来そうで出来ない事ですよ

来年も素敵な年になりますようにheart01
そしてこれからも宜しくお願いします

リンクありがとうhappy01
私もブックマークさせて頂きました(*^^)v

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!
エンブレルの効果が出てきたようで安心しました!
うんうん、発症当時の痛み、私も未だに覚えてる
けど、思い出すだけでも辛いよね・・・。
でもなつみかんちゃん、元気になって本当に
良かったです!

来年こそは会いたいよね♪
機会作って長野に行くようにするね!
その時はよろしくね!

ではでは、今年も残すところあと少し。
良いお年を迎えてね!

来年もよろしく♪

遅くなっちゃいました (>_<) まだ間に合うかしら…
なつみかんさんのブログに来て私も癒やされました。
お料理や心を込めて作られた作品。
それを見て元気一杯頂きました (o^-^o)
週2日、お仕事始められたんですね。
私も同じペースなので一緒に頑張りましょう。
休養を取って、趣味の習い事をされて…
気分転換をされるのはとっても大切だもの。
私の憧れのなつみかんさんへ

ラッキーミキさんへ

ミキちゃん、明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ミキちゃんの漢字は『忙』だったのね。
でも、エンブレルのお陰で乗り切る事が出来て良かったhappy01
私もエンブレルで調子が良いせいか、いつもより
前向きに新年を迎えられました。
お互いに無理をしない程度に新しい事に挑戦して、
楽しい一年にしましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

momoさんへ

明けましておめでとうございます!
momoさんの漢字は『友』ですか。
そうですよね・・・私もブログを始めてから、色々な方と知り合えて、
本当に良かったと思っています。
momoさんとの出会いも私には宝物ですよ!
是非機会を作ってお会いしましょうねheart04
これからもどうぞよろしくお願いします。
(早速リンクさせて頂きました。ありがとうございますhappy01

momoさんにとって素敵な良い年になりますようにshine

bakiちゃんへ

明けましておめでとう!
私の方こそご無沙汰しちゃってごめんね。
それから昨年はたくさん心配掛けちゃって・・・
でも、お陰様でとっても元気になりましたhappy01
本当に色々ありがとうねheart04

うんうん。今年は是非会いたいね~。
撮影旅行に来る際は、声掛けてね!

今年もよろしくお願いします。
bakiちゃんにとって素敵な年になりますようにshine

ロコちゃんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

勉強で忙しいのに、コメント頂けてとっても嬉しいですhappy01
私の方こそ、ブログでいつも皆さんに励まされて
元気づけられているんですよ。
本当にありがとうございますheart01
ロコちゃんこそ私の憧れの女性ですlovely
リウマチだけじゃなく、線維の痛みも抱えながらの仕事や勉学・・・
なかなか出来ることではないです。
私も一歩でも近づきたい・・・そう思いながら、今年も頑張りますhappy01

ロコちゃんにとって素敵な良い年になりますようにshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安曇野木綿の巾着 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »