2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« エンブレル開始 | トップページ | 順調です・・・ »

2009年10月16日 (金)

15年目・・・

昨日は私達夫婦の15回目の結婚記念日birthday
お祝いに扉温泉 明神館へ行ってきました。
(私に内緒で主人が予約をしてくれていました。感激~happy02

到着後、まずはフレンチレストランでランチ。
デジカメを持参しましたが、とても撮影できるような雰囲気ではなく・・・(;^_^A
なので、メニューのみご紹介しますね~。

clover前菜  
信州サーモンなど4種
clover温前菜  
椎茸のテリーヌ

cloverスープ   
天津甘栗のスープ
clover肉料理
子羊のロースト ブルサンアイユソース
cloverデザート
ごぼうのクレーム・ブリュレ

どのお料理もとても美味しかったけれど、印象的なのは天津甘栗のスープ。
口に運んだ時は「じゃがいものポタージュ?」という感じなのですが、ほんのり甘くて・・・本当に美味しかったです。

昼食後は温泉へ。
外とのしきりが全くない、開放感一杯のお風呂です。
キラキラ光る木漏れ日を眺め、川のせせらぎを聞き、ゆったりと湯船につかりました。
15年前も、こんな風に晴れた日だったなぁなんて思いながら・・・

良い一日でした。。。

« エンブレル開始 | トップページ | 順調です・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

15年目の結婚記念日おめでとう!
私が初めてお呼ばれした結婚式なので、
なつみかんちゃんの綺麗な花嫁姿とともに
すごく印象に残っています!

これからも旦那様と仲良くね!
おめでとう!

はるちゃんへ

お祝いありがとう~heart04
はるちゃんにとって初めてのおよばれだったんだね。
よく泣く花嫁だったから、余計に印象的なのかもsmile
はるちゃん達がお祝いに来てくれたことが、とにかく嬉しくて嬉しくて、最初からび~び~泣いて。今思うと恥ずかしいです。

来年も二人でお祝いできるように頑張るね~。
ありがとう~!

ご結婚記念日おめでとうございます。

なんて素敵なアニバーサリーをすごされるんだろうね。迷いうさぎくん・・・サプライズをされるナイスご主人で・・・聞いてるサリーもとろけちゃいそうだわ(爆)なつみかんちゃんの感激が伝わってくるよ・・・フレンチも超おしゃれ~だね。ごぼうや、天津甘栗、しいたけをもってきてのフレンチなど予想外・・・そして食べてみたいです。

サリーはお二人には静かに時間が流れているご夫婦、そんな印象をもっています。

ますます、お二人仲良くお過ごしくださいね(^◇^)

結婚記念日おめでとうございます☆

素敵なご主人のサプライズheart01
きっとうちだったら私がサプライズするって
感じかなcoldsweats01
でも良いですよね~
記念日に温泉に入ってゆっくりして
そして美味しい料理☆
思い出に残る記念日を過ごされて良かった
です。そして私も来年は15年目だったと思う
けどsign02 ふたりでゆっくり温泉旅行
のサプライズを考えたいと思います←やっぱり
うちは私が動かないとweep

昔美ヶ原温泉に行った事がありました。
その温泉の近くなんですね~
長野は色々温泉があって
いい県ですよね☆

結婚記念日おめでとうございます!
ご主人がなつみかんさんに内緒で予約しておいてくれたなんてうれしいサプライズですね。
(うちでは絶対ありえない…笑)
明神館はまるで別世界のようでしょうね~。
私はその隣の日帰り入浴施設の「桧の湯」にしか行ったことがありません…アハハ。
桧の湯は石鹸とかシャンプーを持参しないといけないのですが300円で入浴できるリーズナブルな温泉です。
機会があったら一緒にいきましょうねwink

ご結婚15周年、おめでとうございます(^O^)/
本当に素敵な旦那様ですね〜(*^_^*)
こんな素敵な温泉につかったら、日々の疲れやストレスも吹っ飛んじゃいそう!

これからますます体調が良くなれば、いろんなところにお出かけできますね(^_-)痛みが激減すれば気分も晴れやかになるし☆
エンブレル様様ですね♪

15回目の結婚記念日おめでとうございますwine
優しい御主人ですね。
なつみかんさんの事をいつも考えられてるんだと思います。
お天気にも恵まれて良かったですね。
美味しいお料理と温泉。
エンブレルで痛みも楽になられ…
嬉しいこと続きですね(o^-^o)

サリーさんへ

お返事が遅れてごめんなさい。
お祝いありがとうございますnote
主人のサプライズ、本当に嬉しかったです。
お料理もとっても美味しくて・・・。
そうそう、本文に書きそびれてしまったのですが、食事の時ノンアルコールワインを二人でオーダーしたんです。それも美味しかった~heart04
少し渋みがある濃厚な葡萄ジュースという感じでした。
サリーさんもお子さんの手が離れたらご主人とぜひ!!(o^-^o) ウフッ

momoさんへ

お祝いありがとうございますhappy01
momoさん家は来年が15回目の記念日なんですね!
momoさんは旅行がお好きだから、色々と計画を立てるのが
上手なんでしょうね。いいな~。
私は苦手なので、いつも主人まかせcoldsweats01
ダメですね~。

長野は本当に沢山の温泉がありますよ。
機会があれば是非また遊びに来て下さい。
その時はお会いできるといいですね!

momoさんへ

お返事が遅れてごめんなさいねsweat01

サナエさんへ

お返事が遅れてごめんなさい。
お祝いありがとうございますhappy01
明神館・・・別世界でした。
スタッフの方々のサービスも素晴らしかったですよ!
「一生のうち一度は行きたい」なんて思っていたら、
こんなに早く実現して嬉しかったですheart04
桧の湯にも行ってみたいです~。
機会があればぜひ行きましょうねnote

ラッキーミキさんへ

お返事が遅れてごめんなさい。
お祝いありがとうございますhappy01
憧れの場所に行くことが出来て、本当に嬉しかったです~heart04

最近体調がよくなってきたせいか、
色々な事に対して意欲的になってきました。
本当にエンブレル様様ですねhappy02

ロコちゃんへ

お祝いありがとうございます~happy01
主人の贈り物、本当に嬉しかったです。
二人でノンアルコールワインで乾杯wineしてきましたよ~happy02
エンブレルで痛みがなくなってきたせいか、
最近楽しいと思えることが増えてきたように感じます。
本当に有難いことだと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンブレル開始 | トップページ | 順調です・・・ »