2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ララがボス・・・!? | トップページ | 善光寺御開帳 »

2009年3月21日 (土)

桜の季節だけど。

今日、東京で桜の開花宣言が出されましたね~cherryblossom
こちら松本の開花予想は来月3日。昨年より9日早いそうです。
桜の季節は心がワクワク・・・heart02何か新しいことを始めたくなるような、心が前向きになるような気がしませんか?でも、今年は体調が芳しくないせいか、いまひとつ気分が乗りませんdown
リウマトレックスを4→6㎎に増やしてから2ヶ月が過ぎたのに、あまり効果が実感できないのです。4㎎飲み始めた時は一ヶ月で効果が出たので、今回もすぐに効くだろうと簡単に考えていたのですが・・・。「もしかしたら、もう効かなくなっちゃったのかな?」とか、悪い方にばかり考えてしまいます。
ダメですね・・・
気持ちだけは元気に、病気に負けないようにしなければっsign03

019
女の子の日が始まったキキもブルーな気分ですdown
嫌いなおパンツを履かされて、ふて寝をしてしまいました(笑)

« ララがボス・・・!? | トップページ | 善光寺御開帳 »

関節リウマチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。私もこの時期は朝から痛くて慣れるま午前中は、ぼちぼち動いてます。春なのに、って思いますが、身体には一番辛いです。でも、気持ちだけは、明るく心掛けてますY。(゚ー゚)
キキは、やはり女の子の日になったときはパンツをはかせてるんですね。私もこの前パンツを買いました。上手く履いてくれるかどうか心配だけど、ちゃんと穿いてくれるみたいですね。ムムは嫌がるかも?(ノд・。)年に2回と聞きました。春頃になるみたいで、もうすぐですもんね。でも、キキ可愛いです。( ´艸`)プププ

yu-minさん、こんばんは~happy01
yu-minさんもこの時期は不調ですか?私も今年リウマチ4年目になりますが、いつもこの時期は不調のような・・・。でも、yu-minさんの仰る通り気持ちだけは明るくいこうと思います( ̄0 ̄)/
yu-minさんもお大事にして下さいね。
ムムちゃん、女の子の日はまだなんですね。個体差がありますが、6ヶ月頃から始まるそうですよ!
お利口に履いてくれるといいですね~。履いたら褒めておやつをあげるといいかもしれませんheart04
また遊びに来てくださいね~note

この間はメールありがとうね♪
私もリウマトレックスがあまり効かなかったくち
だから、気持ちわかるよ~!

おぱんつかわいい。
やっぱりわんちゃんもブルーな日は
ブルーなんだね。

bakiちゃん、こちらこそメールloveletterありがとうね!
リウマトレックスね~私には全く効いてないという訳ではないけれど、夜は寝返りがうてないほど痛いし、こわばりも消えないし・・・weep
今度の検査結果によって色々と考えてみるね。
その時はまた相談にのってね。

おぱんつ可愛いでしょう?heart04
写真では見えないけれど、お尻の方に水玉模様のフリルが付いているんだよhappy01
でもわんこにとっては迷惑なんだろうね(笑)

本当にご無沙汰で、ごめんなさい。
最近はなつみかんちゃん、体調が悪いのですか?
メト4ミリで効果が出る方は少ないですよね。
でも、寝がえりも痛いのはお辛いと思います。
6ミリで早く効果が出てくれればよいですね。
キキちゃん、女の子の日が来たんだ~♪この頃まで子犬だったような。。
ちょっとブルーなキキちゃん、可哀想ですね。
でもオパンツ姿が可愛いね。

ミューさん、こんばんは~。
今はちょっと不調なんです・・・think
昨年の12月までは、リウマト4mgで効果が出て安定していたのですが・・・。
6mgにしてからはもう3ヶ月経つのに、なかなか効果が出てくれません。( ̄ヘ ̄)ウーン
でも、気持ちは元気に頑張ってますよ~happy01
キキはもう生まれてから3回目のブルーデイです。
おぱんつは可哀想ですが、可愛くてつい笑ってしまいますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/44421557

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節だけど。:

« ララがボス・・・!? | トップページ | 善光寺御開帳 »