2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« アップルパイ | トップページ | チャレンジ失敗・・・? »

2009年2月 7日 (土)

コハクチョウ

お天気sunが良かったので、安曇野市の犀川ダム湖までコハクチョウを見に行ってきましたrvcardash

022
もうほとんど北へ帰ってしまったのでしょうか?
ハクチョウは数える程しかいませんでしたが、カモは沢山いましたよ~。

020
キラキラ光る水面にハクチョウ・・・絵になる美しさですshine
餌付けされているせいか人間を恐れる様子があまりなく、すぐ近くまで来てくれました。

024
岸に上がって休むカモ
真ん丸くなっていて可愛いheart04
人が沢山いるのにお構いなしで寛いでいました(笑)

最近何となく落ち込むことが多かった私・・・。
春のような陽気の中、久々のドライブで気分が晴れましたhappy01


« アップルパイ | トップページ | チャレンジ失敗・・・? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コハクチョウ、とっても優雅で美しいですね~shineheart04
でもカモも可愛い~heart02マルマルしてて、ミューは自分似のカモが大好きだな~smile(爆)
なつみかんちゃん、素敵な目の保養と、良い空気と、楽しいドライブになりましたね~note

私もミューさんと同じ~sign03
コハクチョウは優雅で美しいけれど、カモは仕草がとっても可愛くて大好きですheart04
まだ空気は冷たかったけれど、とっても良いお天気でリフレッシュできましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/43986891

この記事へのトラックバック一覧です: コハクチョウ:

« アップルパイ | トップページ | チャレンジ失敗・・・? »