2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« チャレンジ失敗・・・? | トップページ | マンマ・ミーア! »

2009年2月24日 (火)

複雑・・・

ここ数ヶ月、生理不順に悩まされていますthink
約2ヶ月間来ないと思ったら、一ヶ月に2回も来たり・・・。昨年末は2週間以上も出血が止まらなくて貧血になり、婦人科で止血剤を処方してもらいました。
それで・・・
先月はまずまず順調だったのですが、今月は全く来る気配がないので、今日婦人科に行ってきましたhospital
いつものように内診をしてもらうと、先生が「なつみかんさん・・・おめでたのようですが・・・。」と言うので(ノ゜⊿゜)ノびっくりsign03まさかsign02と思いながらも画像を確認すると、子宮にこれが赤ちゃんなのかな?と思われる影が・・・。念のために血液検査をしてもらうことにしました。(血液検査は尿検査よりも、より確実に妊娠判定が出来るそうです)
リウマチという病気でなかったら・・・リウマトレックスを飲んでいなかったら・・・
淡い期待を持って、もしかして?なんて明るい気持ちで結果を待つことができるのだけれど・・・。万が一おめでたであったとしても喜ぶことはできないなぁ・・・なんてとても複雑な気分でした。
結果はもちろん妊娠ではなく、ホルモンバランスの乱れということで薬をもらいました。(一週間程飲み続けると来るそうです)
ほっとしたような・・・でも、ちょっぴり寂しいような、悲しいような・・・何とも言えない気持ちで帰途についたのでしたsweat02
それにしても、あの影は何だったのだろう???

« チャレンジ失敗・・・? | トップページ | マンマ・ミーア! »

子宮内膜症」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ブログを読んでちょっとびっくりしましたが、複雑な気持ち、ちょっとわかります。
私ももう一人子供が欲しいと思いつつも、全然できず、今に至ってしまっているので今さら妊娠しても…う~ん…という気持ちですね。
でもホルモンバランスが乱れてるってことはあんまりよくないですよね~。
いろいろとムリしたことがいけなかったのかな?
季節の変わり目は特にホルモンが乱れやすいと聞きますのでお大事にしてくださいね。

こんばんは~。
驚かせてしまってごめんなさいsweat01
私も本当に驚いて、しばらく言葉を失ってしまいましたcoldsweats01
私の友人の中にも、二人目になかなか恵まれないという人が何人かいるんですよ。
赤ちゃんを授かるということは本当に大変なことなんだなぁ・・・
人生ってなかなか思い通りにはいかないなぁ・・・なんて思います。
そうそう!ホルモンバランスの乱れなんて良くないですよね~bearing
体調を整えて、なんとか治していかなくちゃと思ってます。
サナエさんも疲れがたまったりしないように十分気をつけて下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/44165128

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑・・・:

« チャレンジ失敗・・・? | トップページ | マンマ・ミーア! »