2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ありがとうございました。 | トップページ | 新しいこと »

2009年1月 3日 (土)

よろしくお願いします。

明けまして
おめでとうございますtaurus


005_2
 
早いもので、このブログを始めてから4年目に突入ですpencil
何気なく始めたものなので、こんなに続くとは自分でも想像していませんでした。
これも、いつも読んでくださる皆さんのお陰です。本当にありがとうございますhappy01
これからもどうぞよろしくお願いしますconfident

« ありがとうございました。 | トップページ | 新しいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
ブログ始めてから4年も経ったんだね。
月日が経つのは早いなぁ~。
う~む、この写真、どの子がどの子なのか
見分けがつかない・・・。(笑)
向かって左の奥でお休みしてるのがモモちゃん?
違うかな?
今年もなつみかんさんを始め、旦那さん、モモちゃん、キキちゃん、ララちゃんが幸多き年でありますように♪

今年もよろしくね!

なつみかんさん あけましておめでとうございます。

なつみかんさんにとって、素敵な年になりますように~

約1ヶ月HPもお休みして休養していましたが、元日より再開しました。

今年も よろしくおねがいします。

明けましておめでとう~sign01
そうなの!!もう4年目なんだよ~。自分でもこんなに続くとは思っていませんでしたcoldsweats01
正面でお座りしているのがモモだよ~。左でお休みしているのはララです。よく似ているから分からないよねcoldsweats01
bakiちゃんにとっても素晴らしい年でありますようにshine
こちらこそ今年もよろしくね~heart04

あけましておめでとうございますhappy01
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
HP再開されたのですねsign01
もう体は大丈夫ですか?
くれぐれも無理をしないように気をつけてくださいね。
もんちゃんさんにとっても素晴らしい年になりますように・・・shine

明けましておめでとうございます。
今年もdogちゃん共々元気で過ごせますようね~
なつみかんちゃん、お仕事無理なく頑張って下さいね。
別話ですが・・・今年はbakiさんちに行ってみたんですが送信がうまくいかず・・・又挑戦しますから・・・とお伝え下さい・・ごめんなさいthink

明けましておめでとう~♪
もうブログ4年も続けてるんだね!すごいなあ。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お互い元気に頑張ろうね(^^
良い年になりますように☆

お返事が遅れてごめんなさいsweat01
今年もどうぞよろしくお願いしますconfident
まどかさんもお母様と健康で元気に過ごせますように・・・shine
お仕事何とか頑張ってます~wobbly
体が慣れてきたのか、疲労感も少なくなってきましたよ!
bakiちゃんのところでコメントが入らないのですね・・・どうしちゃったのかな?bakiちゃんに伝えておきますねwink

pandaちゃん、今年もよろしくね~!
そうなの。もう4年目なんだよ!
でもね、最初は頑張って更新していたんだけど、最近はねぇ・・・coldsweats01
まぁこれからも細く長く頑張ろうかな(^^;)
うんうん!お互いに頑張って良い年にしようねshine

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくね。
なつみかんさん一家が、すばらしい年になりますように。
ところで、わんちゃんたち、区別がつかなくなりましたね。
後ろで座っているのが、モモちゃんかな?

nikoさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いに良い年になるといいですね~shine
後ろで座っているのはララなんですよsign01
真ん中でお座りしているのがモモですhappy02
モモとララは本当によく似ていますよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/43626233

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願いします。:

« ありがとうございました。 | トップページ | 新しいこと »