2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« いい子だったのに・・・ | トップページ | 2日目あれこれ・・・ »

2008年12月 9日 (火)

ナゴヤドームへ!

先週末は主人と名古屋へrvcardash

待ちに待った小田和正さんのナゴヤドームコンサート
『きっとまたいつか ♪今日もどこかでFINAL♪』へ行ってきました~happy01005
ツアーバスbus
毎回イラストが可愛いのです。

007_2_2
やはりドームは大きいですsign01
高校生の頃から、もう数え切れないほど小田さんのコンサートへ足を運んでいますが、ドームコンサートというのは初めてsign01
(忘れもしない東京ドームでのオフコース解散コンサート。ちょうど期末テストと重なって、泣く泣く諦めたのでしたcrying今思うと、テストなんて放っておいて、行っちゃえば良かったな。でも、真面目な子だったから・・・な~んてねcoldsweats01

さて・・・コンサートの内容ですが、すご~く素敵でしたlovely
オフコース時代の曲もたくさん唄ってくれて、私のような古株のファンにとっては、大満足の内容だったと思います。大好きな『生まれくる子供たちのために』が流れた時は、鳥肌が・・・そして、自然と涙が溢れてきたのでしたweep

それにしても、この日の小田さんはサービス精神旺盛sign01怪我で足の具合が悪いにもかかわらず、花道を何度も往復。スタンド席の声援にも、くまなく答えていました。
そして最後に、「みんなの笑顔は僕の宝物」「近いうちにまた会いましょう!」という言葉も・・・。
またひとつ素敵な思い出が増えました。小田さんありがとう~heart04

001
ツアーパンフと携帯ストラップを購入しましたmoneybag
早速ホテルで熟読・・・book

翌日は、前からずっと行ってみたかった場所へ連れて行ってもらいましたrvcardash
その事についてはまた書きま~す(・_・)ノ~

« いい子だったのに・・・ | トップページ | 2日目あれこれ・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

なつみかんちゃん、素晴らしいコンサート、しかもご主人と一緒に楽しめて良かったですね~note
なつみかんちゃんは、コンサートはよく行かれたのですねscissors
やっぱりCDで効くのと違って、ライブはその場の熱気が伝わって素敵よね。

小田和正さん…還暦なのにあのピュアな感性はすばらしい…。
夫婦お二人でファンなのも素晴らしい…。
同じことに興味があると盛り上がるよね。

なつみかんちゃんの感動&幸せビームひしひしと伝わってくるので、うれしくて書き込んじゃったわ(@^^)/~~~

お返事遅れてごめんなさいsweat01
本当に素晴らしいコンサートでしたshine
主人もそれ程ファンではないのですが、それなりに楽しめたようですhappy01
コンサートは学校をサボって行った事もありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やはり臨場感があっていいですよね~happy01

お返事が遅れてごめんなさいsweat01
本当に還暦とは思えない程、若さ溢れるステージでしたよ~happy01歌声も昔と変わらず透明感があって、うっとりでした。
主人はどちらかと言うと、私に洗脳されて聞くようになったのかも・・・(*'ー'*)ふふっ♪

また遊びに来て下さいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/43361658

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドームへ!:

« いい子だったのに・・・ | トップページ | 2日目あれこれ・・・ »