2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ちょっと早めのクリスマス | トップページ | よろしくお願いします。 »

2008年12月30日 (火)

ありがとうございました。

今年もあと1日ですね。
皆さんにとって、今年はどんな年だったでしょうか?
私はというと、不調の年だったような・・・。
まずは年始から酷い風邪にかかり、一週間ダウンbearingそして、リウマチの方も大きな不調の波がありました。
そして、母の入院と手術、父の体調不良など心配事の耐えない一年でもありました。実は今現在も、義母が風邪で臥せっていて、祖母も肺炎で入院しているのです~weep
来年は自分はもちろんのこと、皆が健康で元気に過ごせる一年であるといいなぁと思います。

今年も一年、こんなマイペースなブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって、素敵な年でありますように・・・shine

« ちょっと早めのクリスマス | トップページ | よろしくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつみかんさん、今年もありがとうございました。そちらは、寒いのでは・・・
義理のお母様、おばあさまお大事にしてください。なつみかんさんも風邪引かないようにしてね。

今年一年いろいろお世話になりました
近くに住んでいるはず?なのになかなか会うことができず残念です(笑)
来年もよろしくお願いします

そうそう、今日(31日)のコープ村井店はすごく混んでましたね~!
これから夫の実家に行ってお歳取りです
大宴会?が待っています。
どうなることやら…。

今年一年、なつみかんちゃんにとって色々と大変な事が重なってしまったけど、来年はご家族の皆さんがご健康でいられるといいですね。

今年一年お世話になりました。
来年は是非なつみかんちゃんとお会いしたいです♪

来年もどうぞよろしくお願い致します♪

なつみかんちゃんも、今年は色々ありましたね。
両親の事は自分の事より心配だから、さぞご心痛の一年だったと思います。
来年はきっと良い年になりますよ。
ことしもお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
いつもご無沙汰ばかりですが、
ここに来て癒されています。
今年もよろしくお願いしますhappy01

ご家族が具合が悪いと、自分のこと以上に心配ですね。
そういう心労がリウマチには大敵ですので、あまり無理されませんように。
今年は素敵な年になりますよう、お祈りしています。

clovernikoさんへ
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
祖母はまだ入院していますが、義母はだいぶ回復したようです。
nikoさんは明日から仕事始めですか?
私は今日からでした~sweat01
風邪をひかないようにお互いに気をつけましょうね!

cloverサナエさんへ
こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
大晦日の大宴会でお疲れではないですか?大丈夫かな?
これからますます寒さが厳しくなりますが、お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね。

cloverbakiちゃんへ
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
今年もたくさんの綺麗な写真を見せて下さいねshine
会える日を楽しみにしていま~すheart04

cloverミューさんへ
昨年は大変お世話になりました。
ミューさんにはいつもいつも励まして頂いて・・・本当に心強かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いに健康に気をつけて、良い年にしましょうねshine

cloverhiroさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいsweat01
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
家族の事は心配ですが、まずは自分の健康を一番に考えて、無理をしないように気をつけますね!
hiroさんにとっても素敵な年になりますように・・・shine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/43578466

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« ちょっと早めのクリスマス | トップページ | よろしくお願いします。 »