2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 市民公開講座 | トップページ | 最近読んだ本 »

2008年11月15日 (土)

モモも走った!

今日は午前中、ドッグランへ行ってきましたrvcardash

Img_1500_2
キキとララはシベリアンハスキーの男の子(1歳)に気に入られたのか、ずっと追い掛け回されるはめに。
いくら遊び好きなキキララでも、体の大きなハスキーに体力で勝てるはずがなく・・・ヘロヘロになっていましたsweat02

Img_1530
あまりにしつこく追いかけられたので、ララが怒っていますannoy
(モモ譲りの怖い顔coldsweats01

Img_15072
様子を見かねてモモが加勢sign03
あまりの迫力にハスキー君もタジタジ・・・。
他のお友達の元へ行ってしまいました(;^_^A

Img_1563
姉妹で仲良く追いかけっこdog
嬉しそうな表情が可愛い~heart04
(赤い胴輪がキキ、青がララです)

そして・・・

Img_1652
なんと、モモも走ってくれましたsign03
やっと写真に収められて嬉しい~っhappy01
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

Img_1627
親子でも追いかけっこdash
ララをモモとキキが追いかけています。

わんこ達のいきいきとした姿を見ることが出来て、楽しい一日でしたhappy02

« 市民公開講座 | トップページ | 最近読んだ本 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
わんちゃんたちは、元気そうですね。
ハスキー犬は、1歳でもかなり大きいですね?
ララちゃんの怒った顔は、いつものかわいい顔から想像ができない恐い顔だわ。

そちらは、寒くなってきたでしょうね。
来週は、寒波らしいので、風邪や関節痛には気をつけてくださいね。

色違いの胴輪が可愛いね~♪
寒くなってきたけど、広いところで思いっきり走り回れて楽しかっただろうね。
ほんと嬉しそうに走ってる(^^
モモちゃんのベストランも綺麗に撮れてる!!

わ~モモちゃん、元気いっぱい走っていますね~♪note
キキ、ララちゃんもいつも元気いっぱいで楽しそう~lovely
ララちゃん、ハスキー君が怖くて仕方なかったんでしょうねsweat01
なつみかんちゃんも楽しい日でしたねheart02

楽しそうですね~
キキララちゃんばかりでなくモモちゃんも本当にたのしそう!
知らない人が見たら「三つ子」だと思われちゃうかな?
今朝は急に寒くなりましたね、お体を大切にしてください

nikoさん、ご無沙汰していますhappy01
寒くなりましたが体調はいかがですか?
わんこ達は病気もせずとっても元気ですよsign01
ハスキーはやんちゃですが、とっても可愛かったですheart04
体重は20㎏もあるそうです。
ララの怒った顔、怖いですよね~っsweat01
でも・・・モモの怒った顔はもっと怖いですよ~shock

胴輪、可愛いでしょう~=^-^=うふっnote
私も気に入ってるんだ~。フルーツ柄なのよapple
モモはいつもブラブラ歩き回るだけでほとんど走らないのですが、
この日はよく走ってくれましたhappy01
ベストランも撮れてcamera嬉しい~happy02

3匹とも楽しそうに元気に走り回っていましたhappy02
ララは、最初は楽しそうに遊んでいたのですが、あまりに執拗に追いかけられたので怒ったみたいです(^^;)
(疲れて休みたかったのかなぁ?)
ドッグランに来ると、家とは違った表情が見れるので楽しいですnote

3匹とも本当に楽しそうでしたhappy02
そうなんです~。キキララの方が体が大きいので、あまり親子って見られないんです。いつも兄弟?って聞かれるんですよ。
今日は本当に寒かったですね~snow
明日も冷え込むとか・・・
サナエさんも暖かくしてお過ごし下さいねhappy01

楽しそうですねー。ももちゃんも走って良かった。こんなに精一杯に走るところがあるといいですよね。私もムムをそんな場所に連れて行こうと広場だとか公園は子供達がいて放せないのでどこか良い所がないかと思ってましたが、このドッグランって、誰でもいけるんですか?どのようなシステムになっているのかしら?教えて下さい。

yu-minさん、ようこそ~happy01
この時は、普段見ることの出来ないモモの元気一杯の姿を見ることができて、嬉しかったですheart04
いつも行くこのドッグランは県(かな?)が管理する公園の一角にあって、誰でも無料で利用することができるんですよ!yu-minさんの方にもきっとあるのではないかと思います。あと、今は有料の施設やドッグカフェなども沢山出来ていますよね。一度調べてみると良いかもしれません。
是非ムムちゃんと楽しんできて下さいねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/43125201

この記事へのトラックバック一覧です: モモも走った!:

« 市民公開講座 | トップページ | 最近読んだ本 »