2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 出来事いろいろ・・・ | トップページ | 下がった~っ! »

2008年10月 8日 (水)

最後の初恋

昨日、久しぶりに一人で映画館へmovie
リチャード・ギアダイアン・レイン主演の『最後の初恋』を観て来ました。
生活に疲れ心に傷を負ったヒロインが、短かくも最高の恋に巡り会えたことで、前向きに自分なりの人生を切り開いていく姿にジ~ンと胸が熱くなって・・・weep観終わった後は、何か清々しい気分になれる、素敵な大人のラブストーリーでした。
ダイアン・レインは、映画に夢中だった中学生の頃、好きだった女優の一人。20年ぶりにスクリーンで見ましたが、年齢を重ねても、いえ年齢を重ねたからこその美しさにうっとりでした・・・lovely

ダニエル・パウターが歌うイメージソングnote
『ベスト・オブ・ミー~僕の素顔を受け止めて』も素敵です。
こちら↓の一曲目に収録されています。
透き通った歌声に癒される~confident
確か『王様のブランチ』に生出演していたような・・・。

大人のラブストーリーなら、こちらもおススメです↓

« 出来事いろいろ・・・ | トップページ | 下がった~っ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

再度、入り直したら、「送信」欄が出ていました。
さっきは下の砂山の画像が、コメント欄にまで被さっていたんですよ。
この映画は、ミューも絶対見たいです。俳優も女優も大好きだし、ストーリも良さそう!
前回の記事のコメントになりましが、モモちゃん、子供達にあえて嬉しかったでしょうね。
子供が煩いと、ちゃんと叱るんだね(笑)母親だわ~heart04
モモちゃんはいつみても美人だよね。近所の柴ちゃん達(オス)といつも逢ってるので、モモちゃんがいかに美人かが分かるわ~

コメント欄に不具合があったんですね・・・スミマセンsweat01
この映画、あまり話題にはなっていませんが、絶対におススメですよ~happy01
モモはリキにはもちろん、他の出陳した仔犬ちゃん達にも容赦ないんですよcoldsweats01
モモのだんな様(ふくちゃん)の飼い主さんには「モモちゃんは意地が悪いな~。」なんて言われてしまいました~(^^;)
美人だなんて褒めて頂けて、モモも喜んでま~すhappy02

なつみかんちゃんも1人で映画館行ったりするんだね♪
私も最近1人で平日映画でも見たいなあってよく思うの。
でもこっちではあまり良い映画やらないんだよね。
今、見たいのは18日から公開の「P.S.アイラブユー」って言ったかな?
最後の初恋もよさそうだね!
レンタルになったら借りてみるね(^^

私ね、一人で映画館行くの好きなんだ~heart04
もちろん誰かと一緒に行くのも好きなんだけれど・・・。
pandaちゃんはよくレンタルするの?
私はね、最近コミックレンタルにはまってます(^^;)
『最後の初恋』おススメだよ~。
『P.S.アイラブユー』ってどんな映画だろう?
調べてみるね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/42726995

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の初恋:

« 出来事いろいろ・・・ | トップページ | 下がった~っ! »