2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« バイオリンコンサート♪ | トップページ | 最後の初恋 »

2008年10月 6日 (月)

出来事いろいろ・・・

長い間更新をサボってしまいましたsweat01

先週は、福岡に住む姉が帰省していたので、両親や主人も一緒にスーパー銭湯へ行ったり、ランチやショッピングをして過ごしました。
そして姉が帰る日は、いつものように松本空港まで見送りに行ってきました。

011_3
飛行機を見送る両親をパチリcamera
姉は以前から体調を崩していたので、どんな様子なのか会うまではとても心配でした。でも、思ったよりも元気そうで安心しましたconfidentまた元気に会えるといいな。

そして、日曜日は千曲市で行われた日本犬展覧会へrvcardash
前回はキキララdogを連れて行ったので、今回はモモを連れて行きました。

028
次男のリキもやって来ました。相変わらず人懐こくて可愛いわんこですheart04
本当は出陳する予定だったのですが、コンディションが整わず、今回は見送ったそう・・・残念weep

031
久しぶりにモモ(左)と再会しました。
大喜びするリキに対して、モモは迷惑そう・・・。しつこくちょっかいを出すリキに、ガウッ!!annoyと一喝していました(笑)

そして、展覧会の楽しみは、何と言っても幼稚犬、幼犬を見ること。
とにかく可愛いのです~lovely

060
眠そうに飼い主さんの足元に座り込んでいます。

062
黒柴の仔犬ちゃんdog
コロコロして本当に可愛いheart04
昨年の夏はこんなものが5匹もいたのになぁ・・・懐かしいです。

お天気も何とかもってくれたし、可愛いわんこを見ることが出来たし、楽しいドライブでしたhappy01

« バイオリンコンサート♪ | トップページ | 最後の初恋 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

福岡からお姉さんが帰省していたんだね!
体調崩されていたようだけど、元気そうで良かったね。離れてると余計心配だよね。

展覧会でリキ君と再会したんだねー!
やっぱりキキちゃん、ララちゃんと違って男の子っぽい顔立ちだね!
写真のモモちゃんの表情、本当に迷惑そうな顔してるから笑えた!(笑)

それにしても柴の子犬って本当にかわいいよね!
そうか~、1年前はなつみかんちゃんとこにコロコロのが5匹もいたんだよね~。月日が経つのは早いなぁ~。

ご両親の素敵な2ショットですね~

こんな夫婦になれたらいいなあ~と思っちゃいました。

お返事が遅れてごめんねsweat01
姉は、本当に病気だったの?という位元気で安心したよ~happy01
でも、実家に帰ってほっとしたから元気になったのかな?
リキは“おじさん”みたいな顔だよね~(-m-)ぷぷっ
そうそう、昨年はこんなのが5匹もいたんだよsign01
大変だったけれど、楽しかったなぁ。
bakiちゃんにも見せてあげたかったぁ・・・。

お返事が遅れてすみませんsweat01
素敵な2ショットだなんて・・・両親が聞いたら照れてしまうかも~(///∇//)
実はケンカばかりしているんですよ(^^;)
でも、歳をとってもずっと寄り添っていけたらいいですよね。
もんちゃんさんのところは素敵なご夫婦ですもの。
きっとそうなれますよsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/42709741

この記事へのトラックバック一覧です: 出来事いろいろ・・・:

« バイオリンコンサート♪ | トップページ | 最後の初恋 »