2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 最後の初恋 | トップページ | 寒がり? »

2008年10月17日 (金)

下がった~っ!

最近、嬉しいことに体調が良いですhappy01
先々週受けた検査では、なんと、CRPが0.54まで下がっていましたsign038月は3.09もあったのに・・・すごいですsign01
血沈は9.22、リウマチ因子はでした。尿蛋白は+1でしたが、腎不全外来でも、腎機能には特に問題なしと言われたので安心しています。
それから、今までは注射があったので毎週通院していましたが、3週に一度でOKになりましたヾ(〃^∇^)ノわ~いnote
それにしても、リウマトレックスを飲み始めてまだ一ヶ月程なのに、予想以上に効果が出ていて、自分でも驚いています。でも、とにかく痛み止めを飲まずに過ごせるようになったことが嬉しいsign01このまま副作用もなく過ごせるといいなぁ・・・。
そうそう、今年の冬はインフルエンザに気をつけなければsign01予防策として、使い捨てのマスクを買いだめしました(笑)予防接種の予約もしなくちゃ~sweat01人混みには出来るだけ行かないこと、うがい手洗いも励行しま~す。

(※リウマトレックスは、元々抗がん剤として使われていた薬をリウマチの治療用として応用した免疫抑制剤です。異常な働きをしている免疫だけでなく、正常な免疫も抑制してしまうので、感染症には注意しなくてはいけません。)

話は変わりますが・・・
一昨日は私達の14回目の結婚記念日でしたshine
主人が出張中でお祝い出来なかったので、明日の晩は外食する予定ですwine
美味しいものをたくさん食べて、pigになってきま~すhappy02

« 最後の初恋 | トップページ | 寒がり? »

関節リウマチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
体調がとても良いようで何よりです
それと…結婚記念日おめでとうございます!
今週末は天気がいいので遠出もできそうですね
我が家は…私が風邪をひいてダウンしてしまったため、自宅でダラダラの予定ですweep
最近風邪が流行っているようです
なつみかんさんも気をつけてくださいね

よかったね~♪♪
リウマトがなつみかんちゃんに合っているってことかな(^^
腎機能も良いようなので明るい話題で嬉しいよ!
インフルエンザの予防接種の時期だね。
私も昨日婦人科に行ったら予約受付のチラシが貼ってありました。
冬もこの調子で元気に乗り切ろうね(^^

結婚記念日おめでとう~♪
昨日は美味しい物食べてきたかな。
これからも仲の良い素敵なご夫婦でいてくださいね(^^

結婚記念日おめでとう。
リウマチもリウマトが、効いてきてよかったです。これからは、お互いに風邪に注意ですね。

ありがとうございます~happy01
お陰さまで体調も良好、最近お天気が良いので、ますます気分も上向きですup
風邪の具合はいかがですか?昼間は暖かいけれど、朝晩は冷え込みますものね・・・疲れもたまってしまったのかな?
お大事にして下さいねconfident

ありがとう~happy01
そうだね・・・リウマトは私に合っていたのかな?
最初は副作用が怖くてすごく神経質になっていたんだ・・・。
だから、効果が出てくれて本当に嬉しいです。
結婚記念日はね~焼肉を食べに行ったの。
イタリアンに行く予定だったのに・・・なぜ??(笑)
でも、とっても美味しかったよheart04

ありがとうございます~happy01
飲み始めた時は、副作用のこととか色々心配でしたが、効果が早く出てくれて本当に嬉しいです。
nikoさんは指が腫れてしまったり、肩こりが酷いようですが大丈夫ですか?
これからますます寒くなりますが、お互い頑張って冬を乗り切りましょうね。

CRP下がったんだ!良かったね~!!
ものすごい下がったね!
ほんとに良かった、良かった!!

なつみかんちゃん、マスクと手洗いうがいは結構効果的よ♪
私もマスクと手洗いうがいで前よりも風邪うつらなくなったし。

それから14回目の結婚記念日おめでとう♪
これからも二人と三匹で楽しく過ごしてね!!

ありがとう~happy01
予想以上に早く効き目が現れて、自分でも驚いているの~。でも、こんなに急に下がることってあるのかな~?
やはりうがい手洗いは効果的なのね。習慣づけるようにしなくちゃね。bakiちゃんも気をつけてね!
結婚記念日のお祝いもありがとう~note
これからも楽しく過ごせるように頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/42820184

この記事へのトラックバック一覧です: 下がった~っ!:

« 最後の初恋 | トップページ | 寒がり? »