2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 夏野菜を食べつくそう! | トップページ | お月様 »

2008年9月 7日 (日)

久々のドッグラン~♪

昨日の朝、久しぶりにドッグランへ行ってきましたdog
確か昨年の秋にリキと一緒に行ったのが最後だったかな?
それから年が明けて、暖かくなったら行こうと思ったのに、3匹続けて発情期になってしまい(発情期の犬はドッグランやカフェには入れません)・・・なんだかんだとしているうちに約一年ぶりとなってしまいました(^^;)
IMG_1133.JPG
一番嬉しそうに走り回っていたのはキキheart04
とびきりの笑顔に見えませんか?
IMG_1198.JPG
ララも嬉しそうに走っていましたheart04
IMG_1157.JPG
姉妹で楽しそうに追いかけっこ。
キキは他のわんことも遊びたい様子でした。でも、なかなか相手にしてもらえず・・・ちょっぴり可哀想でしたsweat02

ところで、モモが走っている写真がありません。
なぜかというと・・・
IMG_1137.JPG
全く走ろうとせず、こんな風に臭いを嗅ぎ回ったり、木陰で休んだり、おやつをねだったりしているだけ。
一体きみは何をしにきたんだ~っという感じです(笑)

帰宅すると、ほぼ夕方まで3匹は爆睡でした。
楽しかったね~noteまた近々行きたいと思います。

« 夏野菜を食べつくそう! | トップページ | お月様 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ホントダ!キキとララちゃん、笑ってるわ!
とっても楽しそうですね~note
モモちゃんったら、ちょっと大人してるのね(^m^ )クスッ
元気いっぱいの、モモちゃん、キキちゃん、ララちゃん、広いドッグランに連れてって貰って良かったですねheart04

キキ・ララちゃん楽しそうだね。
モモちゃんはどうしたのかなあ?
疲れていたのかなあ?

キキちゃん、ララちゃん、楽しそう!
こういう溌剌とした犬の表情大好きです!
モモちゃんは、ひたすらマイペースだったですね。(笑)
さっき、ヤプログのメールからなつみかんさんへメールしました。
うまく送れたかな?

笑っているように見えますよね~happy01
キキとララは1歳過ぎましたが、まだまだ無邪気で
子供のようです。
こんな風に追いかけっこは部屋の中でもするんですよsign01
すご~くうるさいです~bearing

キキとララは本当に楽しそうでしたよnote
モモはいつもこんな調子なんです。
他にも何匹かわんちゃんがいたのですが、やる気がないのは
モモだけでした(;^_^A

キキとララは本当に楽しそうでしたよ~happy01
写真を見ると、「やっほ~っsign03」な~んて言いながら走っているように見えます(笑)
モモはいつもこんな感じで、ひたすらマイペースなんです(^^;)
メール受け取りましたsign01ありがとうございましたsign01
私も教えて頂いたアドレスにお返事を送りましたので
読んで下さいねloveletter

なつみかんちゃん、お久しぶりです o(_ _)oペコッ

ワンコちゃん達が大きくなっていてびっくりです!
いい表情の写真ばかりで、一枚一枚に愛情を感じます~wink

また遊びにきま~す!
なつみかんちゃんも遊びにきてね。
なつみかんちゃんのblogのようにしっかりしたものではないですが(^_^;)

はるちゃん、お久しぶり~happy01
ご無沙汰しちゃってゴメンネ・・・でもね、はるちゃんのブログはちょくちょくお邪魔していたの。

わんこ達の表情dogとってもいいよね~heart04
愛情を感じるなんて褒めてもらえて嬉しいですsign01

またぜひ遊びに来てね~note
私も行くからね~wink

ほんとうに素敵な表情ですね~~
こちらまでうれしくなりました。
ありがとう~

褒めて頂けて嬉しいです~dog
もんちゃんさんのところのつきちゃんも
とっても可愛く撮れていますよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/42406982

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン~♪:

« 夏野菜を食べつくそう! | トップページ | お月様 »