2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 一人ドライブ~♪ | トップページ | 夏の終わり・・・ »

2008年8月16日 (土)

お盆休みいろいろ・・・

お盆休みも終盤・・・皆さんいかがお過ごしですか?
(お仕事の方、ご苦労様です。)
我が家は主人が12日からお休み。特に遠出はしませんでしたが、ドライブに出掛けたり、家でのんびりオリンピック観戦をしたりして過ごしていました。

まずは12日
以前にも行った松川村のすずむし荘へ行ってきましたspa
075.JPG
併設のレストランでブルーベリータルトを頂きましたcake
美味しかった~happy01

13日
主人の実家へhouse義妹が作ってくれた夏野菜たっぷり、まいう~なカレーをご馳走になりました。

14日
午前中は穂高方面へドライブ・・・と言いながら、本当の目的はパン屋さんへ行くことでした(^^;)
12日に立ち寄った時はお休みだったので、リベンジです。
002.JPG
こっふぇる梅太郎
穂高神社駐車場の入り口にあります。パンbreadは自家製酵母です。美味しかったですよ~heart04

15日
家でのんびりだらだら・・・
オリンピック柔道の試合を観戦していましたtv
塚田選手銀メダル、石井選手金メダル、おめでとう~っsign03

そして今日16日
箕輪町までドライブrvcardash
みのわ温泉ながたの湯spaでのんびり入浴してきました。ここはいつも混んでいますが、入浴後は肌がツルツルするのでお気に入りです。
帰宅後は女子レスリングの試合を観戦しましたtv
伊調千春選手銀メダル、吉田沙保里選手金メダルおめでとう~っsign03
伊調選手は念願の金メダルに届かず、本当に残念weep
でも、表彰台に登った時の晴れ晴れとした表情がとても印象的でした。

明日は女子レスリングに女子マラソン、また応援しなくちゃ~っ(⌒▽⌒)ノP""""
055.JPG
観戦中、我が家の姉妹もレスリングを始めてしまいました。
うるさかった・・・bearing

« 一人ドライブ~♪ | トップページ | 夏の終わり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お出掛けしたり家でのんびりしたり充実したお盆休みだったね~♪
温泉も暑くなってから全然行ってないので、久しぶりに行きたいなあって思ったよ(^^
ウチは暦通りで何だかお盆って感じでもありませんでした(笑)
穂高神社の入り口にもパン屋さんあったんだね。
全然気が付かなかった。最近出来たのかな?
毎日オリンピック盛り上がってるね。
高校野球を忘れがちだったけど、今日は決勝だからテレビつけてます。

pandaちゃん、今日はありがとうね~happy01
とっても楽しかったですnoteまたぜひ会って下さいね。
そろそろ涼しく(寒く?)なってきたから、温泉spaいいよね~。今日も話したけれど、温泉に入ってきた日と翌日は痛みが和らいでいるというか、体の動きが滑らかになるような気がするんです。
まさに温泉パワーだね!
パン屋さんbread私はつい最近知ったばかりですが、もうだいぶ前からあるみたいです。機会があれば行ってみてね。
オリンピック、私は柔道と女子レスリングの応援に力が入ってしまいました~coldsweats01

充実したお盆でしたね
我が家も13日は電車に乗って岡谷の太鼓祭りに行ってきました
15日は暑い中、アルプスあづみの公園に行ってきました。
本当は温泉にでも行ってゆっくり浸かりたかったのですが、夫が「夏の温泉は嫌いだ」というもので…残念weep
朝夕がとても涼しくなりましたね、先週までの暑さがウソのようです
お互い体に気をつけましょうね

サナエさんへ
サナエさんも充実したお盆でしたね!
息子ちゃんの夏休みもようやく終わり、少しのんびりされているでしょうか?
ほんと、先週までの暑さがウソのようですsign03
今日は寒い~っbearing
でも、ゆっくり温泉につかって美味しいものを食べるにはよい季節になりましたねhappy01
風邪をひかないようにお互い気をつけましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/42186408

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みいろいろ・・・:

« 一人ドライブ~♪ | トップページ | 夏の終わり・・・ »