2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« アイスティーのレッスン | トップページ | 誕生日 »

2008年7月 7日 (月)

1歳おめでとう!!

今日は七夕。そして5匹の仔犬たちの誕生日ですbirthday
DSC02168.JPG
出産直前のモモdog
はち切れそうに大きなお腹です。
喜びと感動に包まれた出産からもう一年も経つなんて・・・本当に早いものです。
DSC02318.JPG
生後約一週間の仔犬たち 
まだ目が開いていません。コロコロしていて本当に可愛い~lovely
キキ、元気、ララ、リキ、諭吉・・・5匹それぞれ元気に育ってくれたことに感謝です。

« アイスティーのレッスン | トップページ | 誕生日 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

あ~懐かしいです。
本当に本当に可愛いかったですよね。
生まれるまではモモちゃんの事が心配だったけど、この天使たちを見た瞬間「モモちゃん、ありがとう、お疲れ様」って心で叫んだ事を思い出します。
お鼻が黒くて、丸〃してて、毎日写真を見せてもらっては、癒されていました。
みんな立派に育って、本当になつみかんちゃん、大変だったけど、良かったね。

もう1年経ったんですね
キキララちゃんをはじめ、仔犬ちゃんたちもずいぶん大きく立派になりましたね
時がたつのは早いな~と最近つくづく感じます(笑)

ご無沙汰しちゃいました。
なつみかんちゃん、元気ですか?
お母様も順調に回復されているかしら。

5匹のワンちゃん達お誕生日だったんだねえ♪
それも七夕の日なんてロマンチック(*^_^*)
一年前のことでも、この日がくると感動がよみがえってくるのでしょうね♪
お誕生日おめでとう~。

なつみかんさん、お誕生日おめでとう
 ございま~す (*^ー^)/°・:*
優しい御主人やワンちゃん達と
今夜はパーティーでしょうか。
この1年も素敵な年であります様に♪
画像掲示板に送信出来なくて、
直接遊びに来ちゃいました~(^_^)

もう1歳か~。月日が経つのは早いものですね。
みんな元気にすくすくと育ってくれて良かったね!
モモちゃんもついこの間まで子犬だったのに、お母さんになって、その子供達も成犬になって・・・。
なんかモモちゃんをブログで子犬から見ていただけに感極まるものがあります。
これからも元気に楽しく2人と3匹で暮らしてね!

それから、お母様再入院されてたんですね。
無事に退院されて良かったです。
色々あってなつみかんさんもお疲れになっているでしょうから、ゆっくり休養してくださいね。
お母様にもお大事にとお伝え下さいね。

ミューさん、ありがとうございますhappy01
私も皆さんにお祝いしてもらって、
感激の涙を流したことを思い出しましたweep
本当に可愛かったですよね・・・heart04
丸々と太ってヨチヨチと歩く仔犬たち、それを優しく見守るモモ・・・
大変でしたが幸せな光景でした。
これからもどうぞ見守っていて下さいね。

サナエさん、ありがとうございますhappy01
仔犬たちは大きくなって、いつの間にかモモを追い越してしまいました。
でも、ここまで無事に元気に育ってくれて本当に良かったです。
私も最近時が経つの早いなぁと感じるようになりました。30歳を過ぎたら特に。なぜでしょう?(笑)

pandaちゃん、ありがとう~happy01
お陰さまで母は順調に回復しています。私も元気だよ!
そうなの。七夕に生まれたんだよ!
それも、ちょうど主人のいる夜に生まれてくれたの!
私一人だったらどうしようかと思っちゃったcoldsweats01
生まれたばかりの仔犬を愛おしそうに舐めているモモの姿を見た時、本当に感動しました(T-T) ウルウル

ロコちゃん、ありがとうございますhappy01
何度も苦労してメッセージを送ってくださって、本当に嬉しかったですheart01
どうぞこれからもよろしくお願いします。

実は、ちょっとバタバタしていて、まだパーティしていないのですbirthday
もうだいぶ日が経ってしまったけれど、何かしたいなぁと思っています(o^-^o)

bakiさん、ありがとう~happy01
コロコロの赤ちゃんがもう成犬・・・本当に早いね。
そう言えば、bakiさんはモモが赤ちゃんの時から
見てくれているんだよね。
これからもモモやキキララのこと、どうぞ見守って下さいねheart01
私も何だかおばあちゃんになった気分なんです(笑)

母は再手術のお陰で、体調は良好のようです。
術後はなかなか熱が下がらなかったので、すごく心配しましたが、
本当に良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/41767753

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳おめでとう!!:

« アイスティーのレッスン | トップページ | 誕生日 »