2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ガーデニング教室~コケ玉 | トップページ | 久々に報告 »

2008年7月23日 (水)

恥ずかしい~っ!

今日、夕方のローカルニュース番組に主人が出ました。(NBSスーパーニュース)
『企業で取り組む脱メタボ』という企画で、会社のメタボ代表に主人が選ばれて取材を受けたのです。
恥ずかしかったのは、健康診断で腹囲を測っている主人が映った時。
ぷよぷよのお腹がどアップsign03おまけにおへそもsign01
(*ノェノ)キャー テレビの前で一人絶叫した私です(笑)
それに・・・それに・・・私のインタビューもバッチリ映っているじゃありませんかっsign03
「○○さんの妻 なつみかんさん」なんて紹介されてるし。
そもそも私のインタビューがあるなんて、一言も聞いてなかったんですよ~。
私、自分の声も話し方も好きじゃないんです。
あぁ・・・嫌だ嫌だ・・・自己嫌悪です。

一応記念に録画しましたが、もう二度と見たくないです(T_T)

« ガーデニング教室~コケ玉 | トップページ | 久々に報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見逃してしまいました~!!
あ~残念(笑)

私の夫も「脱メタボ」で頑張っています
毎晩ウォーキングしたり、自転車に乗ったり…
効果のほどは…?

え~!!見たかった(ガックリ。。)
じゃあなつみかんちゃんも取材受けたのね(^^
教えてくれればテレビ見たのに~。
今度会うときビデオ貸してください(真剣)(^^
うちの夫は先日人間ドッグでした。
お陰様でメタボは大丈夫みたい。
私の方が夫を上回る勢いです(^^;

サナエさんへ
そうなんです~。バッチリ映っちゃいましたcoldsweats01
サナエさんの旦那様もsign02
主人も万歩計を付けて頑張っていますが、なかなか・・・。

pandaちゃんへ
ごめんね~sweat01
でも、私も放映日を知らされたのが前日の夜だったんだよ~(^^;)
そうなの。犬の散歩を撮影した時に、私も取材を受けました。
突然だったからもうパニックで・・・sweat01
pandaちゃんのご主人は大丈夫だったのね。いいなぁ~。

笑ったら悪いんだけど、なつみかんちゃんの狼狽ぶりが微笑ましくも可笑しくって、、(^m^ )クスッ
ご主人のメタボは、なつみかんちゃんがお料理上手だから、つい食べ過ぎるのかもしれないですね(笑)
ワンちゃん達とお散歩時間を増やすとかして下さいね。
なんといっても優しいご主人には絶対長生きしてほしいもの。

ミューさんへ
きゃぁ~sweat01ミューさん笑わないで~っhappy02
本当に恥ずかしかったんですよ~。
お料理上手なんかじゃないんですよ!ただ私がお菓子好きだから、それに付き合わせちゃったからかなぁ?
この機会に私の食生活も見直さなくてはいけないなと思ってます。
主人にはこれからもずっと健康でいて欲しいので、
私も頑張らなくちゃhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/41951504

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい~っ!:

« ガーデニング教室~コケ玉 | トップページ | 久々に報告 »