2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 無事に終わって・・・ | トップページ | 2回目オフ会・・・そしてモモ »

2008年6月 9日 (月)

ひと安心・・・

母が無事に退院しました。
本当は2週間程の入院が必要と言われていたのに、家の事が気になるからと強引に出てきてしまった感じですが・・・。でも、傷はまだ痛むものの順調に回復しているようです。今日は抜糸に行ってきたと言っていました。

実は、前の記事に病名を脳内出血と書いてしまったのですが、正しくは頭蓋内出血でした。病気と言うより怪我と言った方が良いのかもしれません。一ヶ月ほど前、自転車で転倒したことが原因のようです。その時は直接頭を打った訳ではなく、頬を打っただけのようですが、衝撃で頭の毛細血管が破れてしまったとのこと。あと3~4日受診が遅れていたら重い後遺症が残ったそうです。本当に良かった・・・。
皆さんにはコメントやメールで励まして頂き、本当に心強かったです。ありがとうございましたconfident

« 無事に終わって・・・ | トップページ | 2回目オフ会・・・そしてモモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^
お母様ほんとよかったね!
なつみかんちゃんはじめご家族の方、何よりお父様はホッとされたでしょうね。
転倒してその時は何ともなくても、予想もつかないことが起こるんだね。
でも気付くのが早くて本当によかったです。
なつみかんちゃんも体調は大丈夫ですか?
またそのうち元気に会いましょう♪
どうぞお大事に。

pandaちゃん、こんばんは!
いつもメールやコメント、本当にありがとうねhappy01
母が入院中、自宅に父親を招いて世話をしていたのですが、ずっと母の心配をしていました。
いつもケンカばかりなのに。やはり夫婦なんですねcoldsweats01
ほんと、一ヶ月も前のことなのに、まさかこんな事になるなんて・・・思ってもみませんでした。怖いです~。
またお会いできることになって嬉しいなぁnote
楽しみにしてるね~heart04

なつみかんちゃん、お母様の退院おめでとうございます。
でも、転倒って怖いですね。
手遅れだったら?!とかの話を聞くと、本当に気をつけないといけないなって思いました。
お父様もホッとなさったでしょうね。夫婦愛って良いものですね~heart

なつみかんちゃん、お母様、ご無事に退院されて良かったです。
まったく知らなくて、久しぶりに地震が気になって
来てみたら・・・驚きました。
本当に、大変な思いをされたでしょう。
順調に回復されますよう、お祈りしています。

退院おめでとうございます。
お疲れさまでした。
順調に回復されることお祈りします。
なつみかんさん、少しゆっくりしてくださいね。

久しぶりにこちらへ来てみたらビックリしました。
大変な事になっていたんですね。
1ヶ月も前のケガが影響していたなんて・・・。
でも、無事に退院されて良かったですね。
お母さん、早く完治して元気になられるといいですね。


ミューさん、ありがとうございます。
実は昨日、また入院して再手術したんですweep
前回の手術で血液が取りきれてなかったのか、新たに出血したのか分かりませんが、CTで異常が見つかって・・・。
とにかく無事に終わったので良かったです。

キコさん、ありがとうございます。
驚かせてしまってごめんなさいsweat01
実は、また入院再手術になってしまいました。
今度こそきちんと治って欲しいなぁと思っています。

nikoさん、ありがとうございます。
また入院、再手術になってしまいましたが、無事に済んで今はほっとしています。
また父の世話をすることになりましたが、のんびりとやりますね~confident

bakiさん、ありがとうございます。
驚かせてしまってごめんなさいsweat01
ほんと、転倒しただけで、それも1ヶ月も前のことなのに・・・
怖いですね。
でも今思うと、ずっと「頭が痛い」と言っていたんです。
症状は少しづつ出ていたのかな?
早くいつもの元気な母になって欲しいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/41486009

この記事へのトラックバック一覧です: ひと安心・・・:

« 無事に終わって・・・ | トップページ | 2回目オフ会・・・そしてモモ »