2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ひと安心・・・ | トップページ | 今度こそ・・・ »

2008年6月17日 (火)

2回目オフ会・・・そしてモモ

昨日は楽しみにしていたyellowpandaちゃんとの2回目のオフ会でした。
お茶しながらおしゃべりを楽しんだ後、製菓材料のお店に案内してお買い物・・・あっという間の3時間でした。
まだまだお話したかった~。また会おうね~。
021.JPG
pandaちゃんから頂いたお土産
かりんとう木曽名物のほうば巻きです。美味しい~。
pandaちゃんありがとう!!
023.JPG
そして今日、6月17日はモモの3回目の誕生日です。
モモ、お誕生日おめでとう!!
何かお祝いしようと思っていたのですが・・・
実家の母が再手術で、明日から入院することになってしまいました。どうやらまた出血が広がってきてしまったようなのです。前回よりも短時間で済む手術だと聞いていますが、心配です。
なので、来月のキキララの誕生日と一緒にお祝いしようかなと思っています。

« ひと安心・・・ | トップページ | 今度こそ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんお誕生日おめでとう。
まだ、3歳だったのね。
子育てしていたから5歳ぐらいに錯覚してしまいました。
お母さん、お大事にしてくださいね。

nikoさん、こんばんはhappy01
いつもお仕事で疲れているのにこうしてコメントを頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございますheart04
そうなんです~モモはまだ3歳なんですよsign01
出産後はすごく落ち着いてしまったので、飼い主の私でも、5歳位だと錯覚してしまいます(笑)
人間でいうと、だいたい28歳位だそうです。
母は一昨日退院しました。まだ食欲もあまりなく、おまけに再発の可能性もあるので不安ですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/41565103

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目オフ会・・・そしてモモ:

« ひと安心・・・ | トップページ | 今度こそ・・・ »