2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 温泉にパン屋さんに・・・ | トップページ | 感激!のコンサート&初オフ会 »

2008年5月 5日 (月)

花桃

今日は阿智村へ花桃を観に行ってきましたrvcardash

012.JPG
あいにくのお天気でしたが、綺麗な景色に心が和みます。
花桃は観賞用の桃で、食べられませんが小さな実を付けるそうです。花は八重桜に似た感じでした。
016.JPG
清楚なイメージの白い花
017.JPG
鮮やかなピンクは可愛いイメージ
018.JPG
白とピンクのミックスもありました。
014.JPG
そして・・・カメラを構える変なおじさん←主人です(笑)

帰りは南木曽の温泉に寄りました・・・が、ゴールデンウィーク中なので大混雑sign03洗い場と脱衣所が大変なことになっていて、何だか入った気がしない~sweat01
やはり温泉ではゆったりのんびりしたいですね・・・bearing
でも、楽しいドライブでしたhappy01

« 温泉にパン屋さんに・・・ | トップページ | 感激!のコンサート&初オフ会 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
どこもGWは、いっぱいなのね。
せっかく、温泉に行ったのに残念でしたね。
やっぱり、ゆっくり入りたいですね。

でもこの景色には、癒されるようね。
素敵です。

県内とはいえ遠くまでお出掛けされましたね~♪
こちらにも花桃の里があるのですが、今年は見に行かなかったので、ここで見られて嬉しいです(^^
帰りは木曽のほうから帰られたのですね。
南木曾のお湯はすべすべしてて好きです。
混んでいたのは残念でしたね。

明日は楽しみにしていまーす♪

こんにちは。5月5日はあいにくのお天気でしたよね
私も去年の春に昼神温泉に行ったときにハナモモの花をみてあまりの美しさに驚きました
連休中の温泉はどこも混雑していますよね
我が家は「連休中は温泉に行かない」ことをモットーとしています(笑)
人が多くてお風呂に入った気がしませんもんね。

花桃って初めて見ました!
白と薄いピンクと濃いピンクのコントラストがとってもステキですね~。私も撮影してみたいです。
温泉、人で混雑していて残念でしたね。
時期的に人が多いとは言え、やっぱり温泉はゆっくりのんびり浸かりたいですよね。

花桃、素敵な色合いですね、来年は行ってみようかな~。
変なおじさんも新しいカメラ構えてあちこちを放浪していらっしゃるみたいですね。
こんなときモモと2匹の子供たちはどうしているんですか?

nikoさん、こんにちは~。
やはり連休中はダメですね・・・bearing
また主人が平日に休暇を取った時にでも連れて
行ってもらおうかな?
花桃は本当に綺麗でしたよshine
絵に描いたような景色でしたlovely

pandaちゃん、昨日はありがとうhappy01
本当に素敵な時間を過ごすことができて、嬉しかったです。(まだ余韻に浸っている私です・・・。)
花桃はそちらの方にもあるんだね~。
じゃあ来年はそちらに観に行こうかな。

サナエさん、こんにちは~。
私も花桃は全然知らなくて、こんな綺麗な花があったんだ~と驚きました。桜とはまた違った美しさですよね。
ほんと、サナエさんが仰るとおり、連休中は温泉行かない方が良いです。折角良いお湯spaだったのに、何か堪能し切れていないような感じですgawk

bakiさん、こんにちは~。
私も花桃は初めて観たんですよ!綺麗ですよね~shine
bakiさんならもっともっと良い写真が沢山撮れると思いますよsign01
bakiさんが撮ったもの見たいな~camera

こば兄さん、お久しぶりです~。
花桃、すごく綺麗でしたよsign03
ぜひ来年行ってみて下さい。
わんこたちは、もちろんお留守番ですdog
昼間はほとんど寝ているだけなので、多分あまり寂しがってはいないのでは?と思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/41102271

この記事へのトラックバック一覧です: 花桃:

« 温泉にパン屋さんに・・・ | トップページ | 感激!のコンサート&初オフ会 »