2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« そば粉のガレット&ブラックココアシフォンケーキ | トップページ | 紅茶のレッスン&お宅訪問 »

2008年5月20日 (火)

モモ・・・元気です♪

最近は仔犬のことばかり書いていたので、今日はモモのことをpencil
005.JPG
出産から約一年ぶりに発情期を迎え、久々のおぱんつ姿。
以前は素直に履いてくれたのに、久しぶりだったせいか嫌がって怒りましたannoy
202.JPG
主人が撮影したものcamera
とても綺麗に撮れています~shine額にいれて飾りた~いっsign01
198.JPG
おもちゃを取り合うキキとララの間で・・・。
毎日仔犬たちはケンカを繰り返していますが、モモが仲裁に入ることはありません。むしろ迷惑そうに見ています(笑)
164.JPG
デッキで日向ぼっこsun日差しが眩しそう。
出産後しばらくは痩せて毛並みもボロボロ・・・可哀想な姿でしたが、今はちょっぴりふっくらして毛艶も良いです。
187.JPG
気持ち良さそうに眠っていますsleepy
モモは元々存在を忘れてしまう位大人しいわんこでしたが、出産後はさらに落ち着いてしまったような・・・。
「モモって一日のうち、何時間位起きているんだろうねぇ?」と、よく主人と話しています。もしかしたら2~3時間しか起きていないかも?
あとはずっとぐ~ぐ~寝ているだけ(-m-)ぷぷっ
わんこdogってこういうものなのかな?

« そば粉のガレット&ブラックココアシフォンケーキ | トップページ | 紅茶のレッスン&お宅訪問 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
モモちゃんも元気に過ごしてるんですね~(^^
モモちゃん寝てることが多いんだ!
私と似てるかも(笑)
出産という大役も終えて、これからも元気で二人?(2匹)を見守ってほしいですね。
可愛いです~♪♪

モモちゃん、出産から一年経ったんですね~。
キキちゃん、ララちゃんもすっかり大人ですね。

そうか~、出産してからさらに落ち着いた性格になっちゃったんですね。母親の貫禄かしら?(笑)

モモちゃんの寝顔、気持ちよさそう♪

pandaちゃん、こんばんは~。
よく寝るといえば私もです(^^;)
お陰でこんなに大きくなっちゃった(笑)
(寝る子は育つです~)
5匹の母親という大役を立派に果たしたんですものねsign01
これからはキキララを見守りつつ、のんびり過ごして欲しいです。

bakiさん、こんばんは~。
そうなんです・・・もう一年も経つんですよsign01早いですね~。
昨年の今頃は、まだ懐妊かどうかも判らず、
ドキドキワクワクしていましたheart02
モモの寝顔sleepyは本当に気持ち良さそうで大好きです。
見ているだけで癒される~confident

早いですね。もう、1年なんですね。
モモちゃん、キキちゃんとララちゃんのママになって、すっかり落ち着いていますね。

nikoさん、こんにちは~。
そう・・・もう一年なんです。早いですね~。
出産だ子育てだと大忙しだった日々が、つい昨日のことのようです。
キキララもすっかり親離れし、モモも母親を卒業して、もはや同居人(犬)という感じなんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/41269280

この記事へのトラックバック一覧です: モモ・・・元気です♪:

« そば粉のガレット&ブラックココアシフォンケーキ | トップページ | 紅茶のレッスン&お宅訪問 »