2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 花桃 | トップページ | そば粉のガレット&ブラックココアシフォンケーキ »

2008年5月 9日 (金)

感激!のコンサート&初オフ会

昨日は長野市まで小田和正さんのコンサートに行ってきましたsign01
コンサートはもちろんですが、何と言っても、今回はブログのお友達yellowpandaちゃんと会えることが楽しみで・・・電車の中からずっと♪ドキドキo(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
(仕事で行かれなくなった主人の代わりにコンサートに付き合ってくれたのです~。)
そして、いざ待ち合わせ場所の改札へsign01
ブログから想像していた通りの優しくて可愛い方でした~heart01それに色白でとってもお肌が綺麗!思わず見とれてしまった私です(笑)
早速ホテルのティールームへ移動。おしゃべりの花が咲き・・・あっという間に時間が過ぎてしまいました。実は私、とっても人見知りなはずなのに・・・なぜかpandaちゃんとは初めて会った気がしなくて、かなりハイテンションでしたup
おしゃべりの途中でむせるし・・・" "(/*^^*)/ハズカシー

さて、肝心のコンサートですが・・・素敵でしたlovely
最初の1~2曲目あたりはちょっと声の調子が悪いのかな?なんて還暦のお体を心配しましたが・・・。
小田さんファン暦20年。オフコース時代から数え切れない位コンサートに足を運んでいますが、毎回「良かった~。素敵だった~。」の言葉しかないです。悲しかったこと、楽しかったこと、思い出が走馬灯のように浮かんできて、いつもいつも涙ぐんでしまいます。私の青春時代はすべて小田さんの音楽と共にあったんだなぁ・・・な~んてね。ちょっと大袈裟かな?うふふっ(*゜v゜*)
080508_1815~01.jpg
ツアーバスですbus

ファンという訳ではないのに付き合わせてしまったので、楽しんでくれているか心配でしたが・・・コンサート中に横を見たらノリノリのpandaちゃんがsign01(笑)良かった~。

pandaちゃん、楽しい時間をどうもありがとうsign03
ぜひぜひまたお会いしましょうねnote

« 花桃 | トップページ | そば粉のガレット&ブラックココアシフォンケーキ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今、pandaさんのブログも読んできました♪
コンサート、楽しんで来られましたね!
そうかぁ~、小田和正さんの大ファンだったんですね。還暦なんてとても思えないですよね。
何歳になっても美しい声のままですよね。
どうやったら、あんな透き通るような声が出るんだろうって思います。

小田和正さんの声は、素敵ですね。
曲もオフコースの時からいい曲が沢山あって、癒されるよね。

訪問が遅れてごめんね。
こちらこそ先日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪
肌がきれい!?・・リップサービスのし過ぎです~从*≧д≦*从
なつみかんさんこそ思っていた通りのとても可愛らしい方でしたよ!!
ほんと初めて会ったとは思えず(笑)
また是非是非会って下さいね。
あれから小田さんの携帯サイトで当日の日記を読んできました。
長野は異常なテンションの幕開けだったって書いてあって(笑)
たしかにすごい熱気でしたね(^^
ほんと楽しかったです♪
その後体調は大丈夫ですか?
私は手の叩きすぎで手首が痛いくらいで、いたって元気です。
いただいたガレットもとっても美味しくて。
本当にありがとう。
また元気でお会いしましょう♪

bakiさん、こんばんは~。
コンサート、pandaちゃんとノリノリで楽しんできましたよ~happy01
そうなんです・・・長いことファンやってます(*'ー'*)ふふっnote
小田さんの声、昔よりは少し太い声になったような気がしますが(昔はもっと女性的だった)、変わりませんね~。ほんと、どうしてあんな素敵な声が出るのか不思議です。

nikoさん、こんばんは~。
ほんと、小田さんの声は透明感があって素敵ですよねshine
私は新しい曲も好きですが、
オフコース時代の古い歌も大好きです~heart04

pandaちゃん、こんばんは~。
改めて8日はありがとうnote
リップサービスなんかじゃないよ~sweat01本当にツルツルのお肌に目を奪われちゃったのよ~lovely
携帯サイトの日記を読んだんだね。
ほんと、最初からすごい熱気だったものねsign01
ところで、手は大丈夫?
私は立ちっぱなしだったからか、膝が腫れてしまったけれどbearing
今はすっかり治っています。
また近いうちにぜひ会いましょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/41149797

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!のコンサート&初オフ会:

« 花桃 | トップページ | そば粉のガレット&ブラックココアシフォンケーキ »