2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 桜 | トップページ | 花桃 »

2008年4月28日 (月)

温泉にパン屋さんに・・・

昨日は日帰り温泉に行ってきましたrvcardash

105
松川村にあるすずむし荘spa
天然ラドン温泉でさらっとした感じのお湯でした。なかなか気持ちが良かったですconfident

080427_121101
併設のレストランで蕎麦とおやきのセットを食べましたrestaurant
おやきが大好物なので、こういう場所に来るとついつい頼んでしまいます。

ところでこの日、私たちの所持金は二人合わせて3500円程しかありませんでしたyen(途中どこかで下ろせば良かったのですが、到着してから気づいたのです・・・)
入浴料1000円を払ったら、残金が2500円。
おやきセット950円+主人の天ざる1150円=2100円。
ギリギリなんとかお昼が食べられました。良かったぁ(;^_^A

帰りは前から行ってみたいと思っていた「安曇野パン工房るんびに」へ。(もちろん、コンビニでお金を下ろしてから(笑))

132
静かな森の中にあるパン屋さんですbread
自家製酵母、国内産の小麦を使って作られたパンはもっちりとした歯ざわり。噛めば噛むほどに味があって本当に美味しかったです。
(パンの写真は撮り忘れました~sweat01

お風呂でリフレッシュ。美味しいもので心も体も満たされた一日でしたhappy01

« 桜 | トップページ | 花桃 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

最近温泉行ってないので、行きたくなりましたー(^^
お金足りてよかったですね。
ウチもそういうとき多々ありますよ(笑)
あの近くにはコンビニもなさそうですものね。
ぎりぎりでもこんなに美味しそうなお昼が食べられ
るなんて!
このパン屋さん行ってみたいです。
今度場所教えてください♪

なつみかんちゃん、調子はどうですか。
久しぶりにお邪魔して、わんちゃんたちの可愛い写真に気持ちがほっこりしています(*^_^*)
森の中のパン屋さん、なんだかおとぎの国のワンシーンみたいに可愛いですね。
お写真、デスクトップに頂きました~

pandaちゃん、こんばんは~。
pandaちゃんもこういうことあるんだね。
ほんと、ヒヤヒヤするよね…o(;-_-;)o
それにいざ探してみると、コンビニって見つからないし・・・。
パン屋さんは本当に美味しいのでお勧めですbread
今度お会いした時に説明しますね~note

キコさん、お久しぶりです~happy01
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
お陰さまで最近はだいぶ調子がよくなってきました。
パン屋さんは静かな別荘地の中にあるんですよ!小鳥のさえずりも聞こえてきて、何かほっとできるお店でした。
写真camera気に入って頂けて嬉しいですheart04
またミューさんのところに伺いますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/41024868

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉にパン屋さんに・・・:

« 桜 | トップページ | 花桃 »