2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« こわいこわい・・・のララ | トップページ | 温泉にパン屋さんに・・・ »

2008年4月23日 (水)

昨日今日とこちらはとっても良いお天気sun
気温も上がって暑いくらいでした。皆さんのところはいかがでしたか?

先週の日曜日に撮った桜cherryblossomの写真、綺麗なのでアップしますねhappy01
明日は雨みたいだからrainだいぶ散ってしまうかな?

019
小学校の校庭の桜cherryblossom
後方に見えるのは美ヶ原です。

018
薄ピンクの花びらが可愛いです。

最近、夜中の痛みがなくなってよく眠れるようになりました。そう言えば、いつの間にか手首の腫れも引いてきたような・・・。
リマチルを飲み始めて二ヶ月。少しづつ効き目が現れてきたのでしょうか?まだ痛み止めは手放すことができませんが、体調も気分も上向きupwardright元気に過ごせることの有難さや喜びを感じています。

« こわいこわい・・・のララ | トップページ | 温泉にパン屋さんに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気になりましたね。
2回も洗濯機回してしまいました(^^
でも、今日は風が冷たい!!

桜きれいですね~♪
私も火曜日に臥竜公園に行ってきました。
そろそろ長野の桜も終わりで寂しいですね。
体調も上向いてきたようでよかったです♪
元気にお会いしましょう(^^

きれいな桜ですね~!!
こちらでは、桜はすっかり散ってしまいましたが、長野では先週の日曜日はこんなに満開だったんですね。

痛みがだいぶおさまってきたようで良かったです。
夜中に痛むと眠れませんよね。
リマチルを飲み始めて二ヶ月ということは、そろそろ効き始めて来たんですね。
体調も気分も上向きとの事で、本当に安心しました♪

すごくきれいに咲いていますね。
もう、散っちゃったのかなあ?

こんばんは~。
昨日は一日中雨で寒かったですね~rain
我慢出来ずに暖房を入れてしまいました(^^;)
すっかり桜も終わりですね・・・。
今日は松川村の方へ行ってきたのですが、
途中菜の花が綺麗でした。
体調を万全にして、pandaちゃんにお会いできるのを
楽しみにしていますねnote

こんばんは~。
こちらもほとんど終わったようですcherryblossom
寂しいですね・・・。
でも、色々なところで菜の花が綺麗に咲いていますよ!
リマチルが効いてきたようで本当に嬉しいです。
美味しく食べられて元気に動けること・・・
本当に有難いと思っていますhappy01

こんばんは~。
cherryblossomはもうほとんど終わってしまいました・・・。
咲き始めるとあっという間で、寂しいですね。
今日ドライブに出掛けたのですが、
菜の花が綺麗に咲いていましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508066/40974335

この記事へのトラックバック一覧です: :

« こわいこわい・・・のララ | トップページ | 温泉にパン屋さんに・・・ »